Pinky Love(●´ω`●)ゞ [´・ω・`]



[´・ω・`]

今以上の被害が増えないようにと願うばかりです。
自然災害本間に怖い・・・
恐怖感がすごいある
みんな大丈夫かなとか
考えてたら寝れない

少しずつ地震や余震、他
おさまってきたらいいなと思います。


919689_112.jpg

ツバイたんとー

LinC2240.jpg
LinC2241.jpg


ところかわりましてー

LinC2242.jpg
少し前に、しぃちゃがUPしましたw

おめでとす(●´ω`●)ゞ

LinC2243.jpg
おひろめです★

↑わきのときやって
なんか
LinC2244.jpg
トラさんがいぱいやった@@

このときすごかった普通に
30匹くらいとか
一気にごそっとわくかんじw
牛歩じゃないといけないよーなときやったw

はめてはめて処理でした((-ω-。)(。-ω-))

ミミックの部屋で袋3つとってきたら

LinC2246.jpg


ばーんさんwwww
ちょww
女王様とかめったにいわれんから
不慣れでしたww

頑張りましたw
でも、
拉致係とは言われたことありますww

頑張って仕事しなくてわ@@(袋とってくる)



んで別のDrkで

LinC2247.jpg
よしよしされるww

そしてリネでわ
WISでー

本日16日・・・

LinC2248.jpg
とある方々から
お誕生日おめでとうメッセをいただきました★

LinC2249.jpg



ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


その後

LinC2250.jpg
久しぶりにいうてみました@@

んー
追い込みちゅーですw
経験値!!


LinC2252.jpg
そのあともおめWISきました★
ありがとうです★


LinC2253.jpg
ドィルちゃにおめってことで
もらいました★

ありです★


LinC2255.jpg
かぼちゃの子の角度がすきやったりします(●´ω`●)ゞ

そしてー

LinC2256.jpg
めでたくUPしましたー
やっと金なりましたー

少し狩ってみたら・・・
増えがwwww
倍にになってるので
あがりにくい・・・
大変です・・・

もともと65目標やったんで
あとはまったりのんびりと
やっていきますよぉーε=ヾ(*・∀・)/ ん


おしまい→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

No title

lv65おめでとう!
そのうちだんだんとさー70なりたくなるのよ!
でもまぁまったりいくべー

誕生日は幸せが生まれた日
ここに存在してることがまず幸せ
これからも自分を作っていけるのが幸せ

誰とどんな出会いがあるか 楽しみ
思い出がたくさんできていくのも 楽しみ

生きているということは
本当は幸せに満ちていること

そんな人生や そんな一生を 一年また一年と確認できるんだから

誕生日は本当にいいものだ

No title

>クロエ うんwありがとwwまた何か新しいことがあったらいいなーっておもうなーこの一年何かいいことがありますよぉーにやわああ★

No title

おめでとうwww
サラっとしか書いてなかったので

わからんかたw

倍の苦しみを味わえ(゜Д゜)

No title

>ジャンピー
ありがと★
うんwかなりきっついやww
ゆっくりがんばるwwあり(●´ω`●)ゞ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
