Pinky Love(●´ω`●)ゞ †強弱†



†強弱†

イベなんかはじまりましたねー★
楽しいかどうかはさておき、アデナ稼ぎのためになんか
頑張っています★
まぁ、気ままにです。

イベマの強いほうはエルフが単騎でいったらすっげええ、チョンですねww
いったいwww
ガーディアンにかこまれたらあぼーん矢なって思いましたw
それ以外は特に大丈夫かなとか思うけどw
案外WIZも、闇でいたいwww

そんな感じですかねw

LinC2201.jpg
一番最初に出たものがスタッフでしたw
なっかなか弱いほうででないんですけどw
やっぱ強い方が出やすいのかな?とか
少し考えたw
この時は弱いとこで
なんだろう
30分以上たってもでなかった

運ねえなって改めて思い知らされたww

LinC2202.jpg
続いてソードwwww

剣は特にいらないよwww

LinC2203.jpg
単騎してたら、マクたんにあうw
弱ほうにいたから、最初見間違えたのかなとwww
マクたんは強いから強とこしかいないだろうっていう
もう、イメージがあったのでww

追いかけて声かけてしまったw

そのあとは

LinC2204.jpg
強ほうをDDも含め3人でプチクラハンしてたよぉ★

んで、混んでる時間帯やったし
一個ずつ武器でたし解散★

んで、次は、しぃちゃとペア★
こもるこもるww

LinC2205.jpg
でたでたwキーリンクwww

ILのしぃちゃにはかかせない!!

LinC2207.jpg
またまたでた!!!!

案外すぐでたよw

LinC2208.jpg
かったいし、いったいよねtt
まじ・・・最初みたとき、びっくりしたもんww
いってえええ!!!!ってなったw

LinC2209.jpg
続いてkロウでたー★
初クロウ!!!

LinC2210.jpg
その直後にまたキーリヌだしちゃいましたww
ぼこぼこでるww

LinC2211.jpg
んで、またスタッフだしてー

LinC2212.jpg
チェーンソ初だし!!!

LinC2214.jpg
結局この時、1時間半から2時間弱くらいまでこもって
武器が16本でたw
うんwびっくりしたw
互いに8本ずつの分配で
うまうまです(●´ω`●)ゞ


んで、しぃちゃが玉でたーっていうてたから
そのままHD!!!

LinC2215.jpg
LinC2216.jpg
LinC2217.jpg
LinC2218.jpg
HDの程からも、
なんやかんやで、
ぼこぼことイベDAIがでましたwww

7枚??
何枚かわすれたけど、もちっといっぱいでてた気がwww
それに刀も11本wwww
一人あたま160kくらいで
うまうまでした★(●´ω`●)ゞ

んで、またしぃちゃとペアしてたw

やっとやっと、

LinC2221.jpg
出にくいボウがでましたよぉー
なんだろう

ボウあたしらんとき
すっげえ出にくかったwww
けっこうでるものなのかな???
謎ww

LinC2222.jpg
おもっきしwwww
溺れてるとこ石化されたカメがいましたwwww
こんなおこにいたなんて
しらなかったw
なんかマップの
いっちばん↓??
なんかさきっちょみたいなぶぶん・・・
なんか・・・
↑にいってそこから→にずっといって三井なりに下にいくとこの
右端にいましたw


しぃちゃがまたおもしろいことをいうてくれるww

LinC2223.jpg

ふふふww
MD3匹も扱えたらすごいよww

LinC2224.jpg

なんか、ふとトライアングルにみたんでSSおさめてみたりw
まぁ、出だしはこんな
かんじえスタートしました
トータル、武器
17本!!GETです★
夜の時間から夜中ちょこっとすぎた感じまでの計算で★(休憩しつつ)

武器相場が変動激しくなりそうだねww


おしまい!!→ぽちっとな♪→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
