Pinky Love(●´ω`●)ゞ 玉泥棒!![´・ω・`]



玉泥棒!![´・ω・`]

なんかイベントごとにバグとかなんやかんやで
困っちゃうよね><
んー!!!
なんとかしてくださいw
もしくは、
そんなバグくらいあるなら
イベントなんか
なかったらいいのにとか思えてくる始末ww

あと、人が多い時間帯のメンテとかどうなん?
って思ったりもwww

朝にするとかーww
まぁ、これで、しょぼしょぼやったら
あぼーんだなとか思うww

まぁ、SSのっけていこうかな★

少しやけどww


71Fいってきたんやけど、

行った瞬間にお出迎えだね~ヽ(*´Д`*)ノ

LinC2195.jpg


BKびっくりしたw
誰かいるのかな?ってたたかれるまで気づかなかったwwww
しょっちゅう行くわけじゃないから
ここBKやったんかと
久しぶりに思いだしたww

LinC2197.jpg
BBとか・・・・
いらなry

スクちょぉーだいよ!!!
なっかなかでないw
一枚しかでなかったよw

LinC2198.jpg


((-ω-。)(。-ω-))

imageCA8WDSN6.jpg


うんwww
260こ玉もってってたのに
一瞬にしてなくなったw
イレース→スローしてやってると
なくなるのは速いねwふはは...。+゜(*p´口`q)゜+。...

THE 玉泥棒!!

まあ、玉なしなったし
GCちょいと0.2あげるだけ覗いてすぐもどったー

レアなあたし↓

LinC2199.jpg
剣とか絶対もたなry

なんか、ドロップきたから
ノリでとってみたりぃーしてたよん(●´ω`●)ゞ
おしまい!!!→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀`)

結構篭って一枚とかしんどいよね(ノ∀`)

No title

>ドィルちゃ

確かにwwww
もうちょっと出してくれてもいいんじゃないの?って思っちゃうwww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
