Pinky Love(●´ω`●)ゞ SEA(´_ゝ`)~クラハン~



SEA(´_ゝ`)~クラハン~

ふひー!(`・ω・´)
雨やだ!!!と思いながら、ヒッキーなっちゃってる、ゆりんこです!
また胃腸炎がああああ

ぁうぁぅぁああhh

さてさて、少しSSあったりするんで、のっけちゃっていきまする★

クラン員のマクたんの別のWIZで海底まで道案内してもらうことに!
迷子なりますw
地図みても、絶対迷子なるよね?!
あたしだけ??
入口で待ち合わせ~

LinC2174.jpg


LinC2175.jpg
以前王子に海底までの道をあってるまで、テストしてもらったことがある
でも、おぼえれなかったw
ちなみにDVCは4時間かけてテストして
やっと覚えたものw
海底は・・・
うんw迷子だねww
なんとなーくでいくんやけど、
あとは地図みるけど、
どっちかなー??
ってひたすらウロウロしてたりしますww
んー
なんでみんなそんな一発とかで道覚えれるのか凄いなって思うw
きっと脳の老化だなwwあぼーんw

入口まできて、マクたんとはおわかれ

単騎します

LinC2176.jpg
たまにこのマーマンがいたいとおもうのはあたしだけ??
ってか、これ・・・男なん?女??
まーまん。。。Man・・・男かな??ww

LinC2177.jpg
このヤドカリを探して海底に行ってたりしますwww

そんな中ちゃんとオリムもこなしつつー
LinC2178.jpg


LinC2179.jpg
くまさんからデザートいただきましたww
ありがとうwwwwwwww

日曜日にクラハンおりぃむ!!

LinC2181.jpg
エルフだけwww
うんwww
エルフだけww(●´ω`●)ゞ

華ちゃリクエストで
終わってから

LinC2182.jpg
LinC2183.jpg
LinC2187.jpg
精霊だして、せいれ~つε=ヾ(*・∀・)/
全属性いますww


LinC2188.jpg
しーちゃんがいうにはあたしはキノコらしいwww
うん・・・
このあと、しいたけたべろっていうてたww
個人的にしめじが好きですwww((-ω-。)(。-ω-))

何処情報なんだwワラ

そしてなんか、きれいな??三角形なってたから
何も言わずにSSとってみたwwww↓

LinC2189.jpg


LinC2190.jpg
かかとおとししてたら、ドィルちゃに怒られるwww

あとわー・・・
また海底単騎ー・・

やっと道少し覚えれたかもww

LinC2191.jpg
LinC2192.jpg
ヒトデらしきものに毒くらう・・・
しかも、長い・・・
なっかなかもどらないww
あなどれないw

LinC2193.jpg
ZEL2枚でたし
ちょこっとなお小遣いになりましたとさ(●´ω`●)ゞ
そんなかんじで、すっごいゆるゆるに
やっています(>ω<。)

おしまい→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
