Pinky Love(●´ω`●)ゞ ぼのぼの(・∀・)



ぼのぼの(・∀・)

久しぶりにメインで、狩りしたまま寝てたwwww
どうも、ゆりんこですww
気づいたら市場に戻ってる・・・
その間の記憶がないんですw
どうしちまったー!!!
ってふと思いながら目覚めに思った瞬間でしたtt

んー

まったりやってます。

LinC2141.jpg
↑前衛との距離間・・・・すげええ離れてるwwwwwwww
範囲がwwいたすぐるww

うん、ポータル入った瞬間・・・
HP300~もってかれるからめちゃんこいたいwww

LinC2142.jpg
16段階GET!!!
やったね★(●´ω`●)ゞ

LinC2143.jpg
こんなかんじぃ(。・ω・。)ノ


LinC2144.jpg
ひよちゃに、ハイジハッケソっていわれながら見つけられるww
うん・・あたしよか、周りにはすっごい廃人はもっといるぞーwww
あたしなんてー凡人だーーーーーー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC2145.jpg
そんなひよちゃですが・・・65なってましたwwwwwwwwww
はやいいいいいいいいw
すごいーーーーーーw
おめでおおおおおおおおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
うんw「65なった??」ってきかれたけど

まだまだwww64なったばっかですよーwww
そんな65なったよぉーとかいうてたらどんだけやってるんだってなるww
そして5%以上頑張れないwwww
頑張りがだいぶ最近はなくなったから
まったりしてるのであーるw((-ω-。)(。-ω-))

LinC2146.jpg
うん・・・また50Fむかいにいくとこですー
なんか、ネクロちゃんのペチャーンって死んだとこ
可愛くて萌えだな・・・
何何回みても(*`▼´*)b♪

LinC2147.jpg
なっかなかスクでないなーとか思ってたら
やっとでたww

うふふww

なんか、50Fも、最初は無理かなとか思ってたけど
2時間くらいこもれるくらいまでなったのが
嬉しかったな★
まぁ、油断したら即あぼーんだけどねhhh

なんか知らん間にタイムやったらしく
遊びにいっただけやったから
まぁ、クーガーちゃんに会えたらいいなーとか
思いながら・・・
まぁ、あえないんだけどねww
そんな遭遇するくらいの運は持ち合わせておりませんhhh

LinC2148.jpg
シャルナでがりごり!!

LinC2149.jpg
ドィルちゃがヤンキーになった日でもりましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーー

ミクシのアプリで記憶スケッチっていうものがあります。
現物を見ないで記憶のみで書くもの・・・
あたし・・・
こんなんかきました((-ω-。)(。-ω-))↓

13491944.jpg
昔にNHKでやってたアニメ「ぼのぼの」ですww

現物↓

ぼのぼの
この青いほうの、アザラシですφ(ゝc_,・*)♪

にてるかな?
なんか、少し印章にのこってたから書いちゃいました((-ω-。)(。-ω-))


そんなかんじで、今日も日記を書き書きですた♪
おしまい★→LLランキング





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッコですけどねー

No title

>通りすがりさん

あれ?wラッコとアザラシって一緒じゃないの?
似てない??ちがうんだ@@;;
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
