Pinky Love(●´ω`●)ゞ 色んなモノが出ちゃった~Σ(゜ロ゜)



色んなモノが出ちゃった~Σ(゜ロ゜)

3月になっちゃいましたね★
今月何かいいレアが出たらいいなと
少し期待をしながらリネライフを過ごしていきたいと
思います★
LinC2104.jpg
DVCにいたら、こんな少しレアらしきものがでた
ここでは、これ出た事がなかったから
少し嬉しかったかな★

LinC2105.jpg
知り合いのとこのHDに行ったりして楽しんでたりしました★

LinC2106.jpg
りぃちゃがまた日記見てくれてたみたいでwww
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

LinC2107.jpg
魚介類??貝類生物??だっけ??

なんか出てくるってアナウンスでたから
イカかな?って思ったらシードレイクだったりwwww

うほww
あたしはシードエイクは初めてやったから
やっと会えたなって思って嬉しかった★

LinC2108.jpg
バグイすぎるwwwwww

んもうwww
ドレイkちゃんwww大砲に挟まっちゃって動けないwww
んもうww
魔法も弓も、何をやっても、
そこから抜けてくれない><
悲しい><DAIがあああ!!!
すっごいもったいないtt
んもう!!バグちゃんとなおしてくれないと困るんだからね!!!!
HDも、見えないバグとかあるから
なんか、ちゃんとしてほしいなと少し思ったり((-ω-。)(。-ω-))


そしてDECで単騎で狩りをしてたら
久しぶりに

LinC2109.jpg
イミュでたあああああああああああ(●´ω`●)ゞ
今は安くなっちゃってるけど、なんか凄くうれしかったからww
去年ぶりだ★

今年はM級のレアがでなかったから凄くうれしいな★
M級っていうたら今は少し安くなってる、ゲイルが今年でたくらいで
他はなかったからww
なんか凄くうれしかった★
記念にSS撮ってみました★ε=ヾ(*・∀・)/

LinC2110.jpg
久しぶりに、トラさんになでられにいったら
すっごい囲まれたwwwwww
いっぱいだwwww

んーまだいぱいいたら、攻撃くらたらめっちゃイタイwww
AC100くらい欲しいとか思うこのごろですww

LinC2114.jpg
範囲しながらのUPでしたφ(ゝc_,・*)♪
64なりました(。・ω・。)ノ

LinC2118.jpg
クラン員のDDにUP報告★
おめでとういうてくれました★
朝方にUPしたので
DDにしか報告できなかった★!(`・ω・´)

65なったら経験値が少し上がるの遅くなるから
どうなるのかなと
少しゾっとしながらも65目指しちゅーです★

日にちが変わって、

LinC2119.jpg
藜ちゃんにいうたら、おめこすっていうてくえた(●´ω`●)ゞ
あざっす★

ちょこっとクラハンヘルプにいったり~ので
ラスタバです(・∀・)

LinC2120.jpg
バランカさんすごい倒れ具合がすごかったからwww
なんか「あと・・・・ちょっと寝かせてくれ・・・」な図に見えたwww

LinC2121.jpg
バウンティさん、さみしそうにしてたから
構ってあげちゃうんだからね!!
の図www

LinC2124.jpg
扉があいてるて計算していったら
あいてなかったwwww
案の定、敵がいっぱいwwww
ボスも一緒にきちゃったよぅ...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC2125.jpg
こいつの身内かYO!と自分に突っ込みをいれてみたりw
久しぶりにラスタバをシャルナえかけ走ってみますた★


LinC2126.jpg
ジェネマンとかくれた(・∀・)
こんなのくれるのか!!


もっといいものくださいww乙

LinC2127.jpg
ジェネアマとジェネグロGET!!!

LinC2128.jpg
イデアさんからは、ビショ靴をうきとりました(●´ω`●)ゞ

うふふhwww
いぇーい(。・ω・。)ノ

3週くらい回って、ワッホーなくなったし、
まぁ、時間も遅くなってきたかなってかんじやったんで
解散ですφ(ゝc_,・*)♪

たまにラスタバ行くと楽しいなって思ったな(。・ω・。)ノ

お誘い有難うでした(・∀・)

そんな感じで毎日5%目標日課達成したので、リネは終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ →LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

にょ!

うちがSSにのってるぜー!
ィェーィ!(*´∀`)b
64UP【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

No title

>りぃちゃ

ありがとおおおおおお(●´ω`●)ゞ
うんwwすかさずSSとっちゃったよぉww
うふふw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
