Pinky Love(●´ω`●)ゞ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

スポンサーサイト


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

どうもどうも~どうもぉ~
ゆりんこです★

なんとか、画像みれたかなーって喜んでた矢さき
見れないっていう声もありましたw
もしかしたらサイズ大きいからなのかな?
うん、さいず変更はしていないような・・・
まぁ、切り取りがこのWindows7になってから
まったくできなかったので
どうしたらってずっとなやんでいました。
ここんとこ、もっと、PC関連には強くなりたいなっておもう・・・
あああ
XPが恋しい・・・



さてさて、昨日はそんなこんなで、またTELして、きいちゃいましたよw
どんなけ、できないこなんだっていうか
ありがとうwツバイたんww

そのあとは、また一緒に再びINして、PIにいきましたww
その前に単騎で昨日はDVC→PIの船の墓場の↑の、
溺死した魂コーナーでガリガリ・・・
あそこまぁまぁ経験いいじゃないのっておもい
アデナも3ケタででるから
ワーイって一人で喜んでたなー...。+゜(*p´口`q)゜+。...(←単純)

LinC0152.jpg


↑やっと切り取り覚えれたwww
XPやったらすんなりできたのにwww
若干謎やったwww
ここ、クロコちゃんいたからびっくりしたw
記念にパチリですww

そのあとにツバイたんからTELあるんで戻ろうとしたら
まっぷみてるのに、
戻り方がわからなくなった・・・
地元で迷子になるあたしなので
非常にカオスですw
めっちゃはずかしいww
なんとか帰還wwww
そしたらまりちゃんがいるじゃないっすかww


LinC0153.jpg
↑ツバイたんから電話あるからって落ちようとした瞬間、左からテクテクとDEがあるいてきたら、
まりちゃーんww
「天に召します、我らが神・・」っていう状態w二人同時に、反っています!!
ある意味

Miracle

↑スペルあってるかな・・・w

その後まりちゃんは別へw

LinC0154.jpg

↑落ちて電話しおわったあとにINしたら
あたしがいる場所のトコに、

まりちゃん出現(●´ω`●)ゞ

運命かっておもったねww
(おおげさですいませんwwww)

でも、なんか知ってる子がそうちかくにいたら
うれしくなっちゃう習性がありますwww

まぁ、そのあと、まりちゃんはねちゃったww

もっかいツバイたんにお礼をっておもい、WISして
そのあとは一緒にPIで遊んだよぉーw
わざわざきてくれましたwww

LinC0156.jpg
↑迷子になっちゃったよーwwwあたしww

っていう話をしてるときの図w

LinC0159.jpg
↑ちょっとした意気込みww
ここ、ちっこい地の精霊ちゃんから全部バインドでるとかwww
頑張るじゃないかww

LinC0160.jpg

↑がんばるぞーって狩りちぅw
LinC0164.jpg
↑そしてそのあとは、ほんまに一杯ワラワラきたwww

でも、倒したあと、MP満タンという奇跡がおこったw

ウロウロしてるときに、ツバイたんのクランがHDいってたらしく

ツバイたん「ぬぉ」

ゆりんこ「ん?どすた??」
っていうたら、

LinC0161.jpg

まぁーじでwww

HDからでるんすかww
まじっすかww
うへへww
びっくらこきましたよwΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうです!!!ってかんじやったw
そしてツバイたん若干悔しそうww
すんませんwあたしが拉致ってwww

そうこうしてて1時半くらいになったんで、寝るーっていうて、ツバイたんは夢の中へGO~((-ω-。)(。-ω-))

あたしは一人になったので、
葵ちゃんとWISで、またあとで一緒にあそぼぉーっていう約束をしてたので
WISしますた★

とりあ本土戻ってきて、HDいけたらなーって話をしてたら
しろあんさんが目の前に♪
sろちゃで、HD人数あつまるかなーっていうかんじで
話してたら

LinC0167.jpg

LinC0166.jpg

ドィルさんに励まされましたw
前にも、UB入れなくて、あぅとかしろちゃでいうてしまったときも
エンチャくれたやさしすな人です!!

ありがとですwww

なかなか集まらなくて、ファーさんとこが募集してたので、
3人お世話になろうかなとwww

HDいっちゃいました(●´ω`●)ゞ
いひひww

LinC0168.jpg

TIには見事なお魚さんができあがってたww

中に入ってからの様子↓

LinC0169.jpg

LinC01692.jpg

LinC0170.jpg

↑はじける方向に話がwwwあわわw
リアルあたしのおなかの腹筋はめっちゃわらっていておなかいたかったですw
おもしろい楽しいメンバーだなーって思いましたww

LinC0171.jpg

そんな楽しいメンバーたちです↑

HDおわってクロスでの事・・・

LinC0172.jpg

LinC0173.jpg

葵ちゃん、しろあんさんおめええええええ


速いなwww

すごいww

そのあとは、葵ちゃんと恒例のDEC祭りww
葵ちゃんとペアでDECのときは競い合いww
B-tereどっちが多くGETしたかゲームww
昨日は1時間半くらいかな?
それでどっちが多くGETできるかをしてたよ♪4時半くらいから6時までw
途中あたし、狩りながら寝てたwwwwwwww

LinC0174.jpg

LinC0176.jpg
終わって倉庫に↑ 「ゆりんこ一体化してるー」って葵ちゃんが言うまで気づかなかったww
確かになってるのーw
そんなこんなで、昨日はまじで眠くなって、そのままおやすみしましたとさヽ(*´Д`*)ノ
一杯遊んで楽しかったー!
最近疲れるのが速くなったゆりんこなのでありました((-ω-。)(。-ω-))

よかったらポチっとな(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ→LLランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
