Pinky Love(●´ω`●)ゞ おまけつき(o ̄∇ ̄)o



おまけつき(o ̄∇ ̄)o

はう!!気づいたら今日で今月おしまいじゃんwwww

31日まであると思ってたから計算がhhhhhhhhhh

うん・・・今月ちゅーの64にする予定が大幅に崩れましたw
なんとか、もうちょっとしたら64なりそうなんですが
31日計算でしてたのでwwww

うん・・・来月持ち越しですtt


あぼーん!!!!


まぁ、そんなアフォなあたしが送るリネライフいってみましょうか((-ω-。)(。-ω-))

LinC2096.jpg
ザコだろって思って油断してたら
こいつら痛いよねwwwwww
いきなり幽霊船きたらさ、APかけるのあわてちゃうんだよねwww
そんなときポータルひらくしwww
そしてごっそい減るし・・
いたいよwww

まぁ、アクション苦手なあたしですが
オリムは鬼必死ww
PCの前ですっごいテンパってたりしますwwww

LinC2097.jpg
前やったら1000も行かないのが当たり前やったけど
最近はこのくらいの点数を平均でだしてます
まだ慣れないw
アクションあたしには苦手w
運ゲーなんも、またカオスww

なんか、3000とか4000とか慣れてる人はだしそうやでなwww

LinC2098.jpg
なんかさwwww
ネコとエルダーが向き合ってるのがすっごい可愛くて
仕方がなくて
萌えてキュンキュンしちゃったから
のっけてみるwww

もち、あたしじゃないからね!!!
とある誰かですwww

LinC2099.jpg
渋トペアwww
30Fwww
MRないから必死でwwww
一回でがっこーんってHPもってかれる渋w
それを回復するあたしw
うん・・・でもね、動いてないのに人がいないのか
すっげええ沸くwwww

先すすめないよwwww

まぁ、ヒーヒーいいながら狩ってたww


LinC2100.jpg
HDもちゃんとこなす!!!
久しぶりのNB1でしたwww
んー、NB1でも余裕だぜ!!!
って言えるエルフになれたらいいなw
まぁ、びびりなんで、
必死でしたww
(・∀・)
NBいないから代わりに、ドィルちゃ拉致って一緒に参加ですww

LinC2101.jpg
神父さんがwww
ぱんだにwwwww
そして、みんなからのフルボコにあって
2回ちんでたwwww

なんか、パンダってなぐられるときが凄いよねwwwwwwwwwwww

でも、なんか・・・
床とお友達なってるとこは
可愛そうhhhって思ってしまったwww

神父さんは和みキャラだ!!(●´ω`●)ゞ

LinC2103.jpg
そして、ドィルちゃの印章集めお手伝い
うん・・・血・・・地ぞーんw

なんか500ことか鬼らしい・・・
あと
敵最初どれかわからなかったwww
砂の墓???
なんだっけwww
忘れるくらいwww
あと、ここhすっごい眠たくなるwwwwwwwww
スカイプで話しながらしてても、
眠くなってしまって
あかんwww
うん・・
少し集めて寝る!!!ってkんじでおしまいですww

ブログ書きながら
本日の大阪は雨天ですtt
ああああああ
雨は頭が重たいよう!!!って
少し嘆きながら、ご飯の支度をしたいと思いまする(。・ω・。)ノ


ーーーーーーーーーーーーヽ(`∀´ )ノ!! おまけ(*/∇\*)ーーーーーーーーーーーーー


最近、すっごいハマった洋菓子(●´ω`●)ゞ
まじで、おいしすぐるwww

セブンイレブン発売の
7iRO CAFEシリーズの「濃厚チョコクリーム エクレア」です!!!
中はカスタードがおおいけど、これは中身がチョコクリーム!!!
サクサクなかんじと、若干しっとりな感じがマッチ!!
近くにセブンイレブンがある方は
リーズナブルな値段やと思うので、ご賞味くださいなε=ヾ(*・∀・)/
画像はこれだよ!!!↓

o0500037511023715825.jpg


よかったらセブイレに直行だぃ♪(●´ω`●)ゞ→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう64なのかああああああ
はやいいいいい(゜Д゜)
是非是非ゆりんこさん金姿拝みたいですなっ

エクレアおいしいよねーw
シュークリームもやばいwww

No title

>くまちゃん

2倍イベんときに頑張ってたから63の半分くらいはいってたから、
あとは、頑張ってたかんじかなww
65までは頑張る予定www

エクレアもシュークリームもおいしいよねwww
あーwwwなんか食べたくなってきたw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
