Pinky Love(●´ω`●)ゞ レアなクラハン・・・(≧д≦)ノ



レアなクラハン・・・(≧д≦)ノ

さっそく日記更新いっきまっしょい★

LinC2052.jpg
カスパちゃんたちにあった!!
しかも、セマが服ぬいでたよおおおお!!!!

なんか、強いらしいと聞いたw

LinC2054.jpg
こんな点数やったw

LinC2058.jpg
生ホセにあっちゃったよ!
うふふww

LinC2059.jpg
ちょこちょこ慣れてきたかんじはあるw
まぁ、まだ2000以上は行ったことないんですけどねww
まぁ、不器用ながらに頑張ってるって
感じで見守っててくれたら
ありがたいですwwワラ


LinC2055.jpg
LinC2056.jpg
じゃんぴと、セマぬぎとさけんでみるww
そして、「セマと一緒にぬいでこい」といわれる

んー・・・
物なげられちゃうよwww世間のみなさんからtt

お、あふぉーなことしてたりwwwワラワラ

さぁ、ここから、
うちのクランではちょぉーーーーレアなクラハンをやりました。
懐かしい昔のメンツのみでやってます。
まぁ、みんな同じクランのメンツやったんで、
久しぶりなかんじやったわーw

LinC2060.jpg
以前、紹介しました、渋ちゃんの今のメインはDrkです。
んー、BMないとか、懐かしこというから
ハイネでこひたん含め待ち合わせですたいw

LinC2061.jpg
渋からみたらあたしはオクスカの昔のチョンのときの(今もチョンですがtt)
イメージしかないみたいでwwww
あたしが白変身とか、すっごい驚かれたwww

まぁ、みんなくだけたかんじで、話せるすっごいいい仲間やから
懐かしかった
向かってるのは
渋リクのFIです★

LinC2063.jpg
クラン員のDDが先にFIで遊んでたらしく、合流((-ω-。)(。-ω-))

LinC2064.jpg
こひたんが渋い黒ケレのやつあげたら
驚いてたw
まぁ、渋は復帰して
そんなたってないし
なかなかINできないみたいやから
今の状態がどうなってるのかわからないので
まったりしながらやってた


LinC2066.jpg
LinC2068.jpg
LinC2069.jpg
LinC2070.jpg
こんなかんじで、それぞれの変身UPww

LinC2071.jpg
途中ころころ変身を変えるみんなww

LinC2072.jpg
MP低い渋は・・・固められるwwwww

LinC2073.jpg
DDが連れてきたGミノwww
なんか、後ろにこけそうな勢いやのw

LinC2076.jpg
なんもくれないじゃんよ!!!
kチミノ!!

こひたんはしごとがるため
このあと3人で少しやっていましたww

そして、渋がいきなりクイズをしだしました・・・

LinC2081.jpg
LinC2082.jpg
LinC2083.jpg
LinC2084.jpg
LinC2085.jpg
LinC2086.jpg

なぞなぞやったらしいwwwwwwwwww
鬼むずいしwwwww
バリ考えたしww

LinC2087.jpg
うがああああw
いつまでも、子供扱いしちゃいけませーんwww
確かに計算よわいけどwww
買い物はちゃんとできるし!!wwwワラ
相変わらずあたしをいじりたおしてくるw
ま、それも、懐かしい記憶ですw

ええ時間になったからレアなクラハン解散www

みんなバラバラなってー0
あたしは、
巨人にいってきますた!!

LinC2088.jpg
飛んだ瞬間にいるとかw
ある意味レアだなw
なんでこんなとこにいるんだ?ww

LinC2090.jpg
LinC2091.jpg
なんもくれないぞ!!!!

でも、気づいたら呪術のスクくれてたんだよねww

LinC2093.jpg
LinC2092.jpg
メイジ=明治=チョコレート・・・

なんか、とっさにいうてたwww
まぁ、そんなんくれるはずもないけどね!w

あんま今日はでないなってことで
巨人おっしまいw
けつめたんが、ねんねするいうたから
解散★


そのあとは

LinC2094.jpg
LinC2095.jpg
コンバで・・・
あたしカウンターミラーで魔法跳ね返してたら
・・・

ドィルちゃ死んじゃったwwwwwwwwwww

ぁぅww

まぁ、これも、確率やなってわかったしwww

うん・・・
自分にもくらうしww

くらったら反撃TAしてたしww
がっこーんって減ってたwwwww

そんな寝る前の、遊びをしてましたとさ(・∀・)

まぁ、懐かしくクラハンあったから
クラハンメインに久しぶりに書いてみましたよ★と。→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
