Pinky Love(●´ω`●)ゞ 気合で頑張ってます(・∀・)



気合で頑張ってます(・∀・)

イベおわってから胃腸炎なってしまったゆりんこです・・・
ああああ
まいったなああhhh

なっかなかご飯食べれないんだよおおおおっとhhh

まぁ、そんな中
体をいたわりながら
休憩しつつ、リネライフを送ってたりもします★
ばっちこい!


LinC2036.jpg
ダークエレメンタルとたわむれてみたりーのしてたりw
たまに行くとこなくなったら
個々にこもってたりもしますwww

LinC2037.jpg
HDも、ちゃんと、行くようにはしてたりww
やっぱ、イベとは違って入るのは1.2~1.5くらいだぬ(●´ω`●)ゞ

LinC2040.jpg

玉なくなっちゃったから
またまたエレメンタルと戯れてたりwww

LinC2041.jpg
船乗り場で、今日御ご飯を叫んでみたりwww
バナナがご飯なんだってばよ!!
それしか食べれないttt

リネのしすぎは、胃腸を壊すので気をつkましょう・・・


LinC2042.jpg
お金稼ぎにはPIです

もう、最近ここしか、あんまいってないんじゃないのかな?ってくらい
いってるww

LinC2043.jpg
暇すぎて、こひたんにログ流しであそんでみる・・・
いちごよーぐると!!!
のんでたんだよ!!!
たまたま、思いつきでやってたら
ログながしすぎhhhっていわれ自重[´・ω・`]ゴメン

LinC2044.jpg
30Fにイフをぼっこぼこにしにいったり!!
VPさん御留守やった!!!


LinC2045.jpg
oりむは、船の影でひそかにあそんでたり
じゅーじゅーと燃えてるの(●´ω`●)ゞぐふふ

休憩しようかなって
少し下におりてったら

LinC2046.jpg
閣下さん・・・

んー別に逆らってねえよwww
まぁ、きゃんくらいたくないから
ケレニス変身!!!

LinC2047.jpg
どこもおけちなボスしk
いないのかよ!!!って少し心の中で叫んで見たりwww

はっ!!!
外今ブログ書きながらみたら
明るくなってる!!!!

そして、墓で、お遊びがはじまった・・w

LinC2048.jpg
LinC2049.jpg
LinC2050.jpg
喜んでるwwwww
もしや・・・ロリコry

とかwとかwとかwww

久振りに遊んでみたw

ぱぱー
お小遣いちょぉーだい!!!

テヘ(・∀・)

ああああああああ

キャラじゃないから
やめておこう・・・

うむ・・・

あたしはこんなキャラじゃなry

LinC2051.jpg
ここんとこ、毎日PIいてるけど、
ちゃんと毎日グローブでてるよ!!!

そろそろ、出なくなりそうな予感がするんだな、これg。+゚(⊃ω・`)゚+。

んーバインドほしぃーよぉー
せめてOD下さいな(´_ゝ`)と夢みてます!→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
