Pinky Love(●´ω`●)ゞ PIPIヾ(*ΦωΦ)ノ



PIPIヾ(*ΦωΦ)ノ

口内炎って何がいいんですか?
今非常に口内炎が治らなくて困ってるゆりんこです!
おはようございます
これ書いてる時間帯が朝の7時くらいなのでそうなってしまいますw

すいませんwww

んービタミン不足不規則すぎて
口内炎が久しぶりにできちゃいましたtt
いたいよー
モノがたべれないよ
熱いものが食べれないのがこまった
猫舌+口内炎で
なんか冬なのに冷たいものしか食べれないのがつらいですね。
さて、
昨日は久しぶりに懐かしい場所にいってきました(●´ω`●)ゞ

LinC2024.jpg

LinC2025.jpg
象牙B2S堀にいこうかなとか思いながら
久しぶりに覗きました
まぁ、誰かいたので
あまり邪魔しちゃいかんなって思いながら
少ししたら帰還しちゃったけどwww
まぁ、
懐かしくいくといいかなww
昔やったら
ゴレ大量にわいて
挟まって
ここで死んだ記憶がありますwww
今となれば可愛い思い出ですなwww

続きまして

LinC2026.jpg
オリムいこうてさそってくれたので
一緒にまじっていってきましたあああ

SSとりわすれたけど、ゾンビマーシャルなんちゃらにあったよぉー

なんか連続でドレイクのとこに幽霊船がきたからびっくりwwww
ボスも3Rできたりw
砲撃しまくってたから
すぐにきちゃったwww
うふふwww
まぁ必死すぎてSSわうれてたよw
おかあああさーんw...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC2027.jpg
やったねwww
日記でたぉw

LinC2028.jpg
こんなかんじでしたww
うんwww

トップが2800とか
すごいよねww
がんばってるww

まぁ、楽しくクリアできたら
いいかなt
あたしは思うwww
アクションが非常に苦手やったりするww
慣れんだろうけどwwww

またスコア更新できたらいいなとwww


LinC2029.jpg
りぃちゃが去り際にwww
日記見てくれて
ありがとぉぉぉ(●´ω`●)ゞ
また遊びにきてぬww
そしてりんくいたぜぃw
ふふふww
あたしの日記リンクのとこに、梨衣子ちゃんのブログっていうのを
追加したので、またよかったら覗いてみてくださいね♪(●´ω`●)ゞ

LinC2030.jpg
くまさんとこのHDにお邪魔しちゃいましたヽ(*´Д`*)ノ
久しぶりですねwww
楽しかったですw
まったりお話しながらHDでした★

LinC2031.jpg
チェンメの上にコカ・・・
きれいにのっちゃってるよwwww

なんか、ふいに可愛かったのでSSおさめてみたw

LinC2032.jpg
エンチャもらいにいったら
るいちゃがエンチャ係してたwwwヽ(*´Д`*)ノ

ありがとおおおおお!!おみずうう★

LinC2034.jpg
LinC2035.jpg
うまーなことに、風さんからウィンドグローブ2こでましたよwwwwwwwwwwww
やったww
なんか少しのいいことが大きないい事になったらいいなと
想いながら今日リネを終わったのでした!(●´ω`●)ゞ→LLランキング





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだ 
口内炎には味噌を塗ればいい
間違いない

No title

>ブキャナン

もしやwwwww
ふふwww

ミソってwww
どんな味噌でもいいのかなww
初めてきいたよw味噌ぬるとかww(・∀・)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
