Pinky Love(●´ω`●)ゞ いつもの日々(´ω`。)



いつもの日々(´ω`。)

イベ終わった初日・・・・
ああああああああw
やっぱりやる気が少しなくなってたのは内緒wwww
うふふww
もうww1%が遠いww
なけるww
あんなに速く上がってたのに
今じゃまた苦戦の毎日ですw
ああ64までとおいよぉー...。+゜(*p´口`q)゜+。...
と少しなげく・・・


んーまたどこにいこうかなって
考えないとだな

オリムもHDも、一回ずつしかいけないのが
また悲しいものはあるなww
せめて2回ずつとかにしてくれたら
いいのにな
また過疎っぽくなっちゃうんじゃないのかな?
って思ったりもしたりしなかったり[´・ω・`]

LinC2012.jpg
貴重なHD一回文をいったり(●´ω`●)ゞ

LinC2013.jpg
久居sぶりに1hくらいかな?DVCこもったり
またTCとか変コンだしたいよ!!!
またでたらいいなとか思いながらこもるのでした


LinC2014.jpg
BurnさんがUPしたって全茶でいうてたんでWISしちゃいましたww
そしたらこの顔文字www
すっげえすきですwwww
かわいいよねww

色んな顔文字やってくれるのでたのすいwww

UPおめでとうですφ(ゝc_,・*)♪


LinC2016.jpg
ひますぎて
こんなことしかしてなかったwwwwww
なんか、よくこのバイト軍団あつめたなとwww(後ろのWIZ)

LinC2017.jpg
ちゃっかりやっちゃってますwwww
同じことwww
うふふww

犯人はこの人だ!!!

LinC2018.jpg


LinC2019.jpg
久しぶりにフレーフレーって
言葉のフレーズきいたよww
うけたじゃんかw

なんか16こ???
あつめたら
なんかもらえるとかなんとかw
補助券16枚集めるのやだなw
しかも、
婚kアデナとるんだもん!!!
そのくらい
無料でしてよ!!!
おけち!!!っておもうw
オケチージュになりさがらないでええヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



LinC2020.jpg
またまた最近いってなかったPIにもおじゃましにww
アデナ稼ぎにきましたよぉー
結構こもったりしたら
いいアデナなっちゃいそうだぬ★
ボスはいいから、アデナためるどーとか
少しおもったり
でも、経験も少しほしかったり
いや、、
なかなかあがらないから
今はアデナかもしれないうwww

LinC2023.jpg
ちょこっと巨人のぞいておしまいだ!!!
最初の一匹目でスクでたから満足(●´ω`●)ゞ
ぐふふふε=ヾ(*・∀・)/

まぁ、そんなかんじの
またいつもの平凡日記でございました(・∀・)
おじゅー★→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

にゃほ★

遊びにキタァー!
さっそくLinkありがちょ★
うちもLinkさせていただきました(*´∀`)b
また遊びにいこねー!!

No title

>りぃちゃ

うんwありがとぉぉ★
なんか仲良くなった人がこうやって
見に来てくれたりしたら
すんごい嬉しかったりしちゃう★
ありがとおお★
あたしも、またお邪魔します★
また時間あったらあそぼぉね(●´ω`●)ゞ
ありがと!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
