Pinky Love(●´ω`●)ゞ 終焉(・∀・)



終焉(・∀・)

とうとう、2倍イベントもおわっちゃったねw
まじでがんばったw
みんなにいじられたw
すんごい廃人って何処行っても言われる始末www
そして、今いくつになった?って
LVもきかれちゃいますwwww
金もうなった?ってwww
なってないよwww
むりだよwww
一日8~90%いかないとなれまてんwww

結局最後はLV63の半分くらいで
おしまいでしたw
追い込みはDECで3時間7%あげくらいってとこですかねww

もうドロップその辺にちらばめすぎて
邪魔してすいませんwww
いぁ経験一番やったから
拾われてもどうぞどうぞ
みたいなかんじでしたwww

あああああああああ
3時間PCの前でかたまってたんで
すっごい腰が痛いゆりんこです

あああああああああ
2倍イベおいしかったから
たまにまたしてほしいなとかおもうwww
1週間でもいからさ、。ね?GMさんww

LinC2007.jpg
見事初3人でオリムくりあしちゃったりとかw
日記帳でて、うまうまあああ(●´ω`●)ゞ
ぐふふww

LinC2008.jpg
破邪が70UPしたのw
すごいなー
気づいたらもうそんなとこまでいってたんだねw
すごいよwww

まじおめでとおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC2011.jpg
何気に日経ちゃんも白なってたww
おめでとおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
みんなUPしまくったねw

あたしも思えば59→63までよくがんばった・・・
まじこんなにあげるとかなっかなかないなww
疲れたよ・・・ままん・・・

でも、あげまくったのはいいけど、
その反動がすごそうやわ・・・
まじでwww
やる気なくしそうww
上がり具合がまじで
チョンすぎてww

あああああああああ


やだな・・・

...。+゜(*p´口`q)゜+。...

もちっと、うまうまなとこつくってくださいww


また何かあったら
ちょこちょこ更新していこっかな

イベで日記更新どこじゃなかったですwすいませんw
まぁ、特に何かあるってわけでもないので
また、まったりとした日記更新していきますヽ(*´Д`*)ノ
よろしくです。

乙でした((-ω-。)(。-ω-))→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
