Pinky Love(●´ω`●)ゞ UPのオンパレード♪(●´Д`人´Д`●)♪



UPのオンパレード♪(●´Д`人´Д`●)♪

気づいたらイベントも、もう2週間経つに夜なって思いましたww
もう、この期間すっごいがんばったなっておもうww
LV4あげたのは凄いなとかおもうww
廃人ですww

逆に頑張りすぎたから
イベ終わったら少し萎えそうな予感がぷんぷんなゆりんこです(●´ω`●)ゞ

LinC1971.jpg
そうちゃがコカになってじたばたが可愛かったりwww

LinC1972.jpg
ライフなんちゃらの魔法にNTかけてたら
すごいことにwwww
もう、みえなrywww
こんなことして遊んだり、そうちゃとしてたww


LinC1974.jpg
HDでバフォから日記帳ぬきとっちゃった(●´ω`●)ゞううふww

LinC1975.jpg
HD合宿ちゅーに、藜たんが!!UPいたしました(●´ω`●)ゞ
おめええええええ!!!

LinC1976.jpg
まちゅがそうとうヒマやったらしく、
こんなことしてた↑

wwww
なんか、レアなものみた気がしたww

LinC1977.jpg
HDいこうとしたら、まるちゃがUP!!!!

おめええええええ(●´ω`●)ゞ

LinC1978.jpg
あたしも、オリムちゅーにUPいたしましたwwwww
63なりまんた(・∀・)わーい!!

LinC1980.jpg
まりちゃんと同時期にUP!!!
みらくる!!
まりちゃおめええええええええええええ(●´ω`●)ゞ

LinC1982.jpg
ボウィさんからおめWIS!!
ありがとおおおおおおヽ(*´Д`*)ノ

LinC1983.jpg
まりちゃからもおめえええええっていただきました★
ありがとおおおおお(〃ω〃)

LinC1984.jpg
ぼにょさんからもおめええってきた!ありがたう!!(●´ω`●)ゞ

LinC1985.jpg
まりちゃから、ケレスクいただきました★
ありがとうございまふ★

LinC1986.jpg
知り合いでのHD!!!!!

LinC1987.jpg
まずは、ぼにょさんがUP!!
おめえええええ(●´ω`●)ゞ

続きまして~
LinC1988.jpg
なおちゃがUP!!!

おめえええええええ(●´ω`●)ゞ

LinC1989.jpg
あたしがあがったのおおめいうてくれたあああww
先にUPしててごめんwwwwwwwwww
ありww

LinC1991.jpg
じゃんぴもあがったあああああああ!!
おめええええええええ(●´ω`●)ゞ
知り合いみんあUPHDでしたwwwww

みんなUPまじでおめでとおおおおおおおおおw
じゃんpは70なっちゃったよwww
すごいよwwwwwww
もう廃人wwwwwwwwヽ(*´Д`*)ノワラ

LinC1992.jpg
ぼにょさんからプレゼント頂きましたwww
ありですww

LinC1993.jpg
おめでとおおおおおお連呼の図ww

LinC1994.jpg
記念にパンドラで円陣組んでSS撮ってみたり★
めっちゃめでたあああああああああああああい★


LinC1999.jpg
遊んでたら、そくすたん床とお友達なってたwwwwwww
そして、すかさず、じゃんpがそこにのっかるwww
なんかおもろかたから
SStってみましたww

LinC2000.jpg
くまちゃといるときに、全茶でお呼び出しアナウンスがwwwww

藜さん!!!
合宿のお誘いWISでした(●´ω`●)ゞ
全茶で呼ばれるとかwww
なんか照れまww

LinC2003.jpg
そくすあんからもらった箱をあけてみた


うん

るびいいいいいいいいいいいいい!!!

今年の運はないのかなと少しさびしい気持ちになったw
でも、箱くれて凄くうれしかったw
ありがとおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC2004.jpg
こひたんからも、UPおめええとww
ありがとおおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノん

LinC2005.jpg
またぬきとっちゃったwww
もう、レアってこれくらいになってきたよwww
何かまたいい」レアほしいなあああああああああ
TCまた出しいいくかな・・・
いつかww

LinC2006.jpg
あおちゃからもおめWISいただきました★
ありがとぉー(●´ω`●)ゞ

メンテまでの、おいあげ頑張りましたwww
この土曜日、日曜は必死やったです★

当分はUP死なさそうなので、またまったりといこうかな

65までは頑張ってあとはまったりですな(●´ω`●)ゞ

あああ
65から経験値4倍なるからおそろしや((-ω-。)(。-ω-))→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
