Pinky Love(●´ω`●)ゞ ぎゅいんぎゅい~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スポンサーサイト


ぎゅいんぎゅい~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イベントものこり1週間きりました!!!
頑張ってるかな?
あたしは頑張ったり頑張らなかったり
まぁ、あげすぎとアホやっていわれまくっちゃいましたtt
すいませんttt

行けるときには頑張って
イベおわったらすごいまったりしたいなって思います★
はいww

んー!!!
SSまたいってみましょうw
なんか。イベちゅうーは更新がおろそかになってしまって
すいませんhhh
まじ経験稼ぎを重点的にやっちゃっていますのですいませんtt

LinC189221.jpg
61なったときのあおちゃんからのおめWIS★
ありがとんwwww

LinC1893.jpg
HDの部屋に入ったら神父さんがこんなとこにうまってたりwwww

LinC1894.jpg
LinC1895.jpg
メンバー待ってたら知り合いが一杯いてwwww
そしてwww
なんかもう速すぎとかwww
h陣連呼されてwww
なんか連鎖反応でどんどんひろまってってww
なんかおもしろかったw
ありがとうですww
PCの前では凄い恥ずかしくなって実は照れていましたtt
こうw名前呼ばれたら凄くうれしい半面凄い照れちゃう習性がありますtt
ありがとおおおおおおおおおおお
廃人ですがなにかあああ(●´ω`●)ゞワラ

LinC1896.jpg
くまちゃありがとおおおおおヽ(*´Д`*)ノ

LinC1897.jpg
HDで、とあるないとさんがくねくねの道のほうにいきたがりますw
そしてこうなりたがりますww
BOXいいんだってwwwなんかおもろかったんでSSとっちゃいましたww

LinC1898.jpg
ドィルちゃんがUPしたりww
いぁwエルウィさん、ふらちゃんがwwwwおもろいコメやってたんでSSとっちゃったww
まぁww
ドィルちゃおめええv(。・ω・。)ィェィ♪

LinC1899.jpg
らびたんありがとおおおw

LinC1900.jpg
またよかったら覗きにきてくださいwww
イベちうはリネ集中やったりで少し遅れていますがttt
また前みたいに戻るようがんばりますww

LinC1901.jpg
一緒にオリムいくメンバ-であたしの日記みてくれてたので凄くびっくりしました★
凄くうれしいなって思ったのでのっけちゃいますww
平凡な日記ですがそんああたしの日記また見に来てください★

オリムやっぱ凄いバグがあって
なかなかはいれないttt

こまったw
魔法人がいっぱいあったりするwww

あああw
バグやめてtt

いじめだよねww

でも、初めて行ったオリムなのにこの分だけクリアできてあとはいけてないwww

はんたーじんさん、シェヴァさん、熊さんといきましたww
エルフ3のナイト1ですよーwww
これでクリアして日記もらっちゃいました★
まぁ、点数は効かないでwwww
あたし、ああいうアクション?ちっくなのは凄い苦手なんですよww
あああw
もうあたふたなちゃうwww
不器用ですいませんwwww
でもまたいきたいなwww
少しオリムのSSあるのでのっけていきます

LinC1903.jpg
LinC1904.jpg
LinC1905.jpg
LinC1906.jpg
リッチきたときはびっくりしたwwwうははww
バフォはやたらあの文字の言葉ばっかりいうから
やかましいってみんなでいうちまったwwwww

LinC1907.jpg
10段階でしたtt
最初にしては
いいほうなんじゃないのかなと
思ったり勝手にしていますが、何か?www・・・(;・∀・)

LinC1908.jpg
こんあんでたw
ユグドラとかwwwエルフむーりーw

LinC1910.jpg
しぃちゃありがとwまた遊びにきてくださいなww
そしてまたどっか遊びに行きましょうwww

LinC1911.jpg
HD合宿メンバーも日記みてくれてたので
凄くうれしかったです★
有難うございますv(。・ω・。)ィェィ♪

でも・・・しぃちゃwwwwwwwww
あたしが犬みたいってwwww
どういうことwwww
犬は初めて言われたしなwわらったぜwwワラ

LinC1913.jpg
ゆうさんもありがとです^^
いやーこの時すごいおなかすいてたから
おでん温めにいってたんですよwww
なんかぬくぬくの、おでんは今の時期には
凄くあったまりますwww

ああwリネ日記じゃないネタだwwワラ
すいませんww
まぁ、たまにキャベツたべてたりします(うさぎかよ!w

LinC1915.jpg
スピリットも、まぁまぁいたいよねええww

LinC1917.jpg
知り合い集めての黒燃やし!!
なおちゃが引きうまくなってるの★
なんか凄いあたしもがんばらなくちゃとかw必死に回復www

でも、引きは凄く難しそうだ・・・
エルフではできないけどwwww
本間に引きおつさまですww

LinC1918.jpg
知り合いばっかりのまたまた黒燃やしwwwwwwふふwww

LinC1919.jpg
久しぶりにこんな遊びもしてみたりww

LinC1920.jpg
知り合いだけのノーマルHD!!

LinC1921.jpg
凄い懐かしい彼がwwww
うちのクラン員の渋ちんです
まぁ、リアルあたしの元彼ですwwwwwワラ
ネタにとSSとっちまったじゃまいなww
本人がネタにとwwwいうてたんでいいかっていうww

当時49WIZやったのにバリアとか買ってたしwwwwwwwww
なんちゅーモノもちだけはいいんだって思ったwwwwwwwww
今はメインでドラゴンナイトやってるそうよww
彼にも廃人っていわれたwww
ぶーぶー!!。+゚(⊃ω・`)゚+。

そっからHDいって~

LinC1924.jpg
UPしちゃいましたwwwwwww62ありました(●´ω`●)ゞ
廃人ですいませんtt
まじで、いけるとこまでやりますがwww
きっと計算して63が限界ですtt
まぁいけたらいいな・・・
65いけるんちゃう?っていわれたけど、めっちゃむりwww
体もたないからww

今回から少しステふりかえて・・・別にふっちゃいましたwww

エルフでINT27かな・・・
36までかわらないなら
別に戦争いってるわけではないので・・・
まぁ、気ままにのんびり
でも、ステふりに3日なやんで胃腸こわしたけどwww
INTじゃないものにふってみました。
しばらくはそのステでどうなるのか
試してみようかなと
思いますヽ(*´Д`*)ノ

あああwwww

もっとつよくなりたいなー
でも、イベント終わったらやる気なくなっちゃうとおもうと
怖いなー[´・ω・`]

LinC1925.jpg
ありがとおおおおおお

LinC1926.jpg
PC暴走により・・・・
SCのTAにカーソルがいってたんで
意味なくTAばっかうってた・・・
しかも手当たり次第・・・
動けるけどTATATATATATATATAってずっとうちまくってる
マウスきかない
玉になんかバグhおきちゃうんですあせった

バフォでそれやめてwwwwみたいなwww
回復できんなったww暴走

おかげで歩くことわままらなくwww
しまっちゃったhhhh

んもおおおおおおおおおおおおおおおおお

もっとハイテクなんがいいなあああ

一応いいPCやとおもったのにいいい
うちの24万かえせwwwwwww。+゚(⊃ω・`)゚+。

LinC1927.jpg
クラン員のDDにも、はやああっていわれたりwww
ありがとww

LinC1928.jpg
ミルちゃんがチョコくれたん!!!
ありがとおおおおおおおおおw
嬉しいな★わいわい★

あたし誰にもあげていませんhhh
すいませんhhh
あwいらないですよね??www
すいません♪(っω\●)...。

LinC1929.jpg
みるちゃに呼ばれて、オーレンいったら
なんかかわいらしくネコちゃんがそろってたwww

LinC1930.jpg
くうちゃにも、62なったおめでとういただきましたw
夜中やったんでほぼ、人に知れ渡ることわなくwww
UPしましたwwwwφ(ゝc_,・*)♪

ふぅwwww2~3日のまとめたSS特集でした(●´ω`●)ゞ→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

更新お疲れ様(・∀・)
しかし俺の周りはゆりんこさん以外祝うと呪うを間違える連中ばかりで困るわ(´へ`;)
ゆりんこさんありがとうね(つд`)

No title

>ドィルちゃ

wwwwwwwwwww呪いなんうけたしwww
案外レアだねww
個性あって楽しそうじゃまいかwww
おめでとん★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
