Pinky Love(●´ω`●)ゞ 60→61は・・・。+゚(⊃ω・`)゚+。 ~ラスタ HD~



60→61は・・・。+゚(⊃ω・`)゚+。 ~ラスタ HD~

最近めっきりサさぶくなってきましたねええ
雪ふったりしたとことか多かったんじゃないのかな?

今経験値2倍イベのやつは
すごいですよね
なんか、バカバカいっぱい経験はいってきちゃう。
驚きです
逆に終わった時の反動が凄く怖いなって思いますw

LinC1847.jpg
まこさんが、60UPお目言葉をくれましたああ★
ありですww

LinC1848.jpg
なおちゃんも、あたしがHDいってるときにわざわざTIにきてくれて
プレゼントもらっちゃったりいい★
ありがとです★

LinC1850.jpg
そんなあたしですが・・・
死にましたwwwwwwwww
もうwwみらくるwwww

ふるぼっこでしたwヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

LinC1851.jpg
あきらちゃんも、プレゼントに宝箱くれたん★
ありがとおおw

LinC1852.jpg
友達だけでのHD!
久しぶりにるいちゃんと一緒にHD!!!
わぃわぃ(●´ω`●)ゞ

楽しかったよぉー★

LinC1853.jpg
まちゅUPおめでとおおおお!!!はやいですwwwあたしもかもしれないけど、まちゅも
十分に速すぎるwwww
4倍なのに!!!!ww
でもwおめでとでし(・∀・)

LinC1854.jpg
あばんさんありですww
いぁwそくすさんと似たようなふうにいうからおもしろかったですようww

そんな、あばんさんと初ペアしましたよw
まるちゃんおっちするっていうてたから一緒にこれんかったh
ラスタの2Fのガーディアンとこいきましたあ

LinC1859.jpg
LinC1860.jpg
ここならこもったりできるし、まだやりやすいよね★って
思いながら少しこもったりしていました★

LinC18611.jpg
どこまでいけるのか試してみたりw
ふふふw
5人とか!気合は・・・・けっこうゆるゆるやったよww
まちゅとか、りっちゃんとか、久しぶりに一緒になったしww
楽しかった★

LinC1862.jpg
道中あたしはさまっちゃいますやんww
いたいし!!!ww
エルフでくねくねはきついんかなhhhhh
んーふるぼっこはいやです><

LinC1864.jpg
寝起きにINしたときに、海ちゃんがおめでとうっていってくれたり★
ありがとおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

LinC1866.jpg
HDちゅーに、そうちゃから全茶でのお呼び出しwwwww
いぁww今旅に出ておりますよwwwwごめんちゃい!!
なんか全茶で呼ばれたらものごっついハズイtってwwwPCの前でタコになってましたw

LinC1867.jpg
市場にいたらソクスさんがwアドくれたんw
いやwww廃人wwwっていわれたしww
LinC1870.jpg
猫姿で現れそう言い放ち去って行きましたwwwwww

LinC1871.jpg
LinC1872.jpg
このお二人にも、HD合宿にておめでとういただきました★
ありがとうございます★

LinC1873.jpg
見てくれてありがとうございます★嬉しいな(●´ω`●)ゞ
また遊びに来ちゃって下さいな★

そのHDちゅーに!!!

LinC1875.jpg
UPしましたwww61ですwww今回3日であげてますhhh
まぁ、そりゃ廃人って言われても仕方がないですよね...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1876.jpg
おめでとういただきましたwHDちゅーやのに、ありがとうでした!!

LinC1880.jpg
LinC1881.jpg
LinC1882.jpg
LinC1883.jpg
LinC1884.jpg
LinC1885.jpg
LinC1886.jpg
LinC1887.jpg
LinC1888.jpg
LinC1889.jpg
LinC1890.jpg
LinC1891.jpg
今回すごいおめでとう全茶とWISがすごかったのがびっくりしましたwwwwwww
本当に一杯すぎてもっとあるんですが、SS連打で撮れていなかった部分もあったりhhh
でも、全茶とWISとかでおめでとうありがとうございましたww

あほーーーーーってまるちんと、まりちゃんにいわれるしww
WISでも、あほいわれるしww
あほですw
すいませんwwwwwwwww
でも、なんか頑張ってる自分がいるなーって
このイベ始まるまでは1%あげるのもまじでしんどかったくらいなので
許して下さいwww

やっぱ80%~あとは追い上げで必死なれるんやけどUPしてまた0%ってなったら凄いなえたw
またちまちまと頑張ってあげていくます!
イベちうに62がんばろっと(●´ω`●)ゞ
おつさまでしたーーーーーーーε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
