Pinky Love(●´ω`●)ゞ ハイスピード(・ω・;)!!!



ハイスピード(・ω・;)!!!

どうもーゆりんこです。、
皆さま、経験はかなり稼いでいますか?
平均20%くらいをみんな稼いでたりするのかな?

あたしは今このチャンスしかないと思い必死に頑張りまくっていますwww


さてー
少しSSあるのでのっけちゃいますかああw

LinC1810.jpg
ジャンピー&なおちゃんたちと一緒に黒燃やし★
←端っこで引きがり!!!
楽しかったあああ(●´ω`●)ゞ

LinC1811.jpg
LinC1812.jpg
HDで一緒になった二人に、日記みてますをいきなりいわれ、
凄くドキドキしたけど、
なんかありがたいなーって思いました★
有難うございます(●´ω`●)ゞ
またよかったら覗いて下さいね★

そしてえええ!!

LinC1814.jpg
友達のケアベアーちゃんこと、くまちゃんがHDちゅーにUP!!!
おめでとうございます★
わぁ~い(●´ω`●)ゞ

続きまして~

LinC1815.jpg
あたしもLVあがりましたwwwwwwwwwww

やっと白ちゃんです(●´ω`●)ゞ

LinC1816.jpg
まるちゃんと一緒にずっとHD開催したりしててww

うんwまっさきに全茶でいうてくれたのwwありがとww
しかも、ゆりんころっしwwまるころっしにかぶってまうwww

でも、ありがたい話ですねえ★

LinC1817.jpg
しずりさんwwwwwwwwww
まるちゃんにならんでwwwww
ちょっとツボったww
ありがとうございます★

LinC1818.jpg
LinC1819.jpg
LinC1821.jpg
LinC1823.jpg
LinC1824.jpg
一杯おめWISくれて嬉しかったんですが
なにぶん、HDちゅーUPやったんで、他にもたくさんWISくれてた方の
SSが今編集しながらみたら、とれてなくしょぼーんなゆりんこです><
でも、みなさん、本間にWISやら全茶やらありがとうございましたああφ(ゝc_,・*)♪

LinC1825.jpg
自分で自分に花火をあげてみるw
しかもイベントのQwwwwwww
あまってたからあげたら
まるちゃんがわらってくれたwww


LinC1826.jpg
少し時間がたって、そうちゃからWISwwwwww
ありがとうwwwε=ヾ(*・∀・)/

LinC1827.jpg
LinC1828.jpg
お祝いにと、わっほぉーくれたりww

ありがとおおおおヽ(*´Д`*)ノ

LinC1830.jpg
HDでお世話になってる紫翠さんに、おめええっていってもらえたりいい

ありがとおおお(●´ω`●)ゞ


LinC1831.jpg
じゃんぴーと、そくすさんにおめええいわれたりいい
ありがとおおおおφ(ゝc_,・*)♪

LinC1832.jpg
LinC1833.jpg
そくすさんに、わっほーとTBの開いてる宝箱をもらいましたああ
ありがとうございますううう

LinC1834.jpg
LinC1835.jpg
ジャンピからは、わっほーと確認スクwww
うんちょうど、スクきれててwwww

もらいましたwありがとおおお(●´ω`●)ゞ

LinC1836.jpg
DAIがでましたああw
ありがとうございますwww

でもね、箱ってコアがいるとおもっててww
コアないからあけれないよぉーっていうたら
あいてたらしくってwww
うんwやったことないからまったくわからずwww
そくすさんと、じゃんぴーにめっさ笑われたwww


本間に二人ともありいいw
何が凄いかって
そくすさんと、じゃんぴーあたしにわっほーくれたん
60こずつやってんww
二人とも偶然に同じ枚数のわっほーくれたから
びっくりしたwww
すごい意思疎通(●´ω`●)ゞ

そのままHDいくますたああw

LinC1837.jpg
HDしてきましたああをHしてきましたーと前の日記にもかきましたが
すごい誤字でww
あやまってHってなってたらしくってww
それをまだ引っ張ってきたんで
びっくりしますたwww
ばーんさんwwそりゃ驚くwwwwwワラ

LinC1838.jpg
最初のふみんとこで、あたしが奥のモンスひいてきてて、ちょうどWIZさんが部屋っぽいとこはいってたから
一緒にはいってみたりw
凄いまったりなHDやったりwww

LinC1839.jpg
ドィルちゃんからも、わっほぉーもらいますたあああありがとぉー★

LinC1840.jpg
メイポの大量生産wwwwwww
この時ご飯食べながらROMってたから
すごいうけたし
すごいむせたwwww

ありがとぉーね(・∀・)

LinC1841.jpg
ツバイたんからも、おめええっていただきました★
ありがとうございます★(●´ω`●)ゞ

LinC1842.jpg
パープルアイさんからも、おめでとうもらっちゃいましたああ
ありがとですヽ(*´Д`*)ノ


でも、思えばあたしメンテ前に59なったばっかでwww

4日で60なってますwwwwwww
きもいですww
自分でもびっくりですwww♪(●´Д`人´Д`●)♪

ようがんばったなあとww
イベ効果発動だあwww

次は61!でも、なんだか62なれそうなそんな気もしつつw
まぁ目標はイベちう61っていうてたけど、いけるかもなんで62に変更しますw
まぁ、あくまで目標
体調と合わせてやっていこうかなと思います(●´ω`●)ゞ

LinC1843.jpg
くぅちゃんと一緒に墓いったりぃ~(●´ω`●)ゞ
アデナ稼ぎに少しまったりと遊んできましたあああε=ヾ(*・∀・)/

LinC1844.jpg
あおちゃからも、おめええって言ってもらったり★ありがとおおお(●´ω`●)ゞ

LinC1845.jpg
日経ちゃんとクロスでばったりあって
おめでとおおっていってくれたり、お祝い品もらっちゃった★
嬉しかったああ
ありがとおおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだイベ期間はあるし、できるかぎり頑張ります!!!♪→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
