Pinky Love(●´ω`●)ゞ 出稼ぎ!30%!!!φ(ゝc_,・*)♪

スポンサーサイト


出稼ぎ!30%!!!φ(ゝc_,・*)♪

なんか、HDいきっぱなしやから、
SSがいっぱいww
HDばっかなっちゃうから今回は少し省略しますww


HD終わったあとに、くぅーちゃんと、あそんだぉ!!

LinC1797.jpg
LinC1798.jpg
なんか、GCって壁すりぬけれるよねwww
びっくりしたww
なんだっけかwこれで壁こぁぃよねえwなんかスタンドみたいやっけ?だが断る?みたいなやったっけww
くぅちゃんいうからwwww

ジョジョきたああああああwしってるんやっておもってww
テンションあがってwww
ついついいうちゃったwwww壁のスタンドとかこぁぃwww
腕は!!ぴし!!ジョジョ立ち!45度!角度!ぴし!!ワラ

あふぉーな事してますたwww


しかも
LinC1796.jpg
朝早くにまったーりとヽ(*´Д`*)ノ

なんか、あたしがよわっちぃっていうたら
すんごい驚いてたww
いやいやwあたしまだまだすっごいよわすwww

イベで今いっぱいみんな稼いでるなーとか話してて
あたしこのときに1日で24%かせいだんやけど、
その話もすごいねっていうてくれたんやけど、
それ以上に、くうちゃんの知ってる前衛さんかな?
1日58%だっけ?あげたらしい・・・・・wwwww

ん?ww

んんんんん?wって思ったw
やっぱ前衛は上がるのがはやい
他のクラスに比べてエルフって基本上がるのが本間に遅いから
玉にいらいらするwwwwwwwww

もっと、動き素早かったらいいのにw
EW使っていなかったら
何寝てるの?っていうくらいおそいww
EW使ってもなんか、微妙っていうかww

できるなら ネコより早いあるき速度やったらいいのになあとか
エルフに翼がはえてさらに俊足なるとかさああ
そういうのないわけ?ww
っていうもう、今寝ていないから頭がおかしくなってきたwwwww


ちゃんとねますよw
でも、なんか、すごいなってまじおもったんやってwww
前衛したらいいやんって
話なるやろうけど、
あたし不器用でむり
後衛してたら前衛がしにくいとか
反対の場合でも言えるおとやけど、
まじでむりw
前にDE作ったんやけど、
連続4ENDしまくったんw
いやになってデリートよwwwwwwwwww

何をしてもあかんかった
やっぱり、エルフがあってるんかな?と思う瞬間
でも、もう少しどうにか平等にしてくれやああ
っておもうなああw

まぁ、昔のゲームやから
底まで望んだら罰あたるかw
ワラ

あああw

毎日がんばっていますwwww

イベみんな楽しんでください




そうそう分配んときの一枚

LinC1807.jpg
宿前で分配んときw
→側のHDぐるーぷと 並ぶのが折り重なってしまうwww
なんか、V字みたいになっちゃってるとか
思いながらこっちのPTではPTチャットで、なんかどうならんだらいいのかなとか悩むよねええとか
おもろいとか、少し話しながらわらってましたww

なかなかこんな風に折り重なるとかないしなあw

今TIは、繁盛してますよw
なんか、他のエリアでも、死んでもヘラ会いようにしてくれたらいいのになあ
HDだけとか
なんkおもしろくなあああああああいw
それとか、切断した人にはちゃんと、保護がつくとかwww
ああww
なんか、」何がいいたのかわからなくなってきたので
お休みしますーーーwww
ぐだぐだですいませんwwwおあすみいい!!(●´ω`●)ゞ→LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HDまんせーーe-266
めちゃすごいね(・∀・)e-343
私も今日26%あがったわ~(*´艸`)Ti大盛況だぬwww
後衛はUP遅いけど頑張っていこうじぇ~ ファイトーーe-281

No title

>マロナちゃん

うんw
マロナちゃんもすごいあげたなああw
まぁ、ゆっくりきままにがんばっていこうじぇいwwwwwwww(●´ω`●)ゞ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
