Pinky Love(●´ω`●)ゞ イベント始まったぬーん(o ̄∇ ̄)o



イベント始まったぬーん(o ̄∇ ̄)o

ああw今日からとうとう2倍イベがはじまったw
HD行き放題ww
もう、・・・TIすごいことなってたねええw

行ける限り頑張って経験あげるかああ
って気合いれて最初っからとばしてたw

HD!HD!!

1R!

LinC1787.jpg


2R

ああwSSとりわすれましたw
うんwww

3R

LinC1789.jpg


4R

LinC1790.jpg


5R

LinC1791.jpg


6R

LinC1792.jpg


7R

LinC1793.jpg
このあたりから限界がwwwwwwww


8R

LinC1794.jpg
少し休憩して最後のHDwww

うーーーーんwww
連続でHDずっとしっぱなしやったん初めてwwwwww
久しぶりに体力が奪われましたw
でも、その分楽しいwww

経験値はえらいことなってるねえww
2倍はおいしいwww

んー今日だけでいくつやろ??

初日ですが、まずは19%稼ぎました(●´ω`●)ゞ
頑張った方やなって思いますww

最初にかっとばしちゃったから
後半なんか、すっごいまったりしそうな予感はします
でも、一杯HDいきたいなー
また募集とか、知り合いさんでHDあったら
声掛けてくれたらうれしいです★

よろしくお願いします★

さぁーて、少しやすもっとφ(ゝc_,・*)♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
