Pinky Love(●´ω`●)ゞ That,s Fire!!(・∀・)

スポンサーサイト


That,s Fire!!(・∀・)

今日は懐かしくジャンピーと、市場であって、エンチャもらって、
なんか少しお話していました。
あたしは大概いつも同じ場所にいたりするんで、
見つけやすかったのかな??

色々お話して、互いに元気だー!!っていうこともわかったんで
お久しぶりにあそんだぜぃ(●´ω`●)ゞ

LinC1774.jpg
LinC1775.jpg
ペアでどこまでいけるのかな?作戦w
まぁ、人がいたっぽいからそんなにいなかったけど、
また時間みつけてCCいきたいなと(●´ω`●)ゞ

だれかIQちゃん食べてたみたいやったし、
今日のとこはおじゃんだー!!って思いのんびりしてたー
いったん解散してー、
それから、また市場でのんびりお買いもの~
してたら
またじゃんぴーにあってwww
うん・・そくすさんも、いてww
3人でお話ww

お久しぶりやったってことやったし
最近一緒に遊んでいなかったから
あそぼぉーってことになって燃やし!!!!!

LinC1778.jpg
思えば、そくすさんと、ライツさんと狩りしたことなかったような・・・
っておもうww
しかも、日記見てくれてるとか
本間にありがとぉーですす(●´ω`●)ゞ
凄くありがたいものです★
これからも、こんなあたしをよろしくううヽ(*´Д`*)ノ

LinC1779.jpg
じゃんぴもありがとぉー★
うれしいな★
あたしも、いつもみてるぞぃww

ってwそくすさんwwwwwwwww
みてないんだw
かなしいぞぉいww
でも、見てくれてるんやなと、察しますww
そういうことにしときますww
うふhww


LinC1781.jpg
DE1のNB2のWIZ3っていう華麗なPT!
あ、久しぶりの燃やしやったんで、サボり気味ですいませんww
回復がんばらなくちゃとww
最近ノーマルばっかやったから
燃やしの免疫があああああ

でも、これからまたがんばるぞ!

でも、そこのククル箱がめっさ気になるw
なんであそこにおいてるんかなw

ワラ

LinC1782.jpg
ってw相変わらずヤヒがおおきいいw
うんw
でかすぎるwwwwww
きゃーww

LinC1783.jpg
メンバーはこんなかんじでしたよぃ(●´ω`●)ゞ

LinC1784.jpg
イベントじゃなかったら絶対住民登録しないんだかんね!ww
少しアデナでなやんだ
今貧乏やから
高い!!!とか
おもってしまうww
んー勇気を振り絞ってなやんだ結果5分後・・・登録www
登録してやんよ!!![´・ω・`]

そして!なんと!彼女がINしてきました!
懐かしい!!!

LinC1786.jpg
ぱぴちゃんです!!
彼女もDDと同様に昔から知ってる仲間なので、
凄く久しぶりにお話しました★
変わっていないかんじやったんで
凄く懐かしくなごみましたね

あ!ぱぴちゃんはDDの彼女なんですよん(●´ω`●)ゞふふ!
かわいらしく楽しいし、大好きなんですε=ヾ(*・∀・)/

そんな少しの時間を堪能しながら
ゆりんこのリネライフは続く!!!!♪(っω\●)...。→LLランキング

追伸 最近IMEがバグってやんよ!顔文字でるときとでないと気があるし、まいったぉ(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
