Pinky Love(●´ω`●)ゞ やっと・・・ここまできたんだ(≧д≦)ノ

スポンサーサイト


やっと・・・ここまできたんだ(≧д≦)ノ

どうも、こんにちわ、ゆりんこです★
とうとう、経験値2倍イベとHD行き放題イベが目前となりました!!!
ああw
少し頑張ったら白なれるかな?
そんな無茶ブリな願望を胸に秘めてたりしますw
さて、今日はまずHDにいきました。
最近はINしたら先にTIをあれば消化する方向で頑張ってます

LinC1746.jpg
こんなかんじですー

そのあとは何気なしにアデナって感じでDECに恒例で向かっています
まぁ、人がいる時間帯は少しは避けるようにはしてありもするんですが
経験値の数字がなんか中途半端やったんで
キリよくしたいなとか思ったんで
少しまったり遊び程度にかおをだしましたー
てくてくと、奥にむかっていくところ

!!!!

?!

LinC1747.jpg
だれだろう・・・
っておもってたw
うんww

LinC1748.jpg
wwwwwwwwwwwww
まったくわかんないからw
そうちゃが・・・BBでうろついていましたw
しかも、あたしも知らないキャラでしたw
なにしてるのwww
まぁ、会う確率は非常に高いなとww
もう、なんか、近くにいたらすごいわらっちまうw

LinC1749.jpg
豚はわかってるywwwwwwwwwwwwww

なんかツボにくるんだってばw

LinC1751.jpg
こっそりSSとって、
そして今載せていますよーっとwwワラ


なんか、かわいいww

少し育ててるっぽかったし、
POT少し手持ちのをあげて、エンチャして、まぁ、
立ち話しすぎたから
バイバイしたんだけどwww

そのあと単騎してたら
まこちゃんがIN!!!

LinC1752.jpg
常に見てくれてありがとうです★
いやはや、嬉しいねええ★

なんかめっさ面白い日記ってわけでもないけど、
なんだろう、ありのまま、その時のことをSSにおさめて
のっけてってるだけやけど、
見に来てくれる人がいるっていう
ありがたさに感謝します!
ありがとおお!みなさん!


そして、今度はまたHDです!!

LinC1753.jpg
順調に玉消化してってます★(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)


そのあとは、あおちゃクランのラスタにヘルプ?で
いきました(●´ω`●)ゞ

ちょこっと久しぶりのラスタやったんで
少しドキドキしましたよぉーっとw

LinC1756.jpg
ちょこlっとキンチョォーやったんで
クリファスさんとこからしかSSなかったwwwww
自分では撮れてるとか勝手に思いこんでたりwwあはw

LinC1757.jpg
相変わらずこの人の範囲はいたいぬh

LinC1758.jpg
ケイナさんも、まっててくれたりwwwww

なんか、おもうんけど、人とすれ違っていないんだってw
見事に過疎だww

LinC1759.jpg
おじーちゃーん!
なんか、ザコをひきつれて現れましたよーw
うん、人いないから思いっきり自由にのんびりできたなー★

さらに進む!!!

LinC1760.jpg
彼のマントは好評らしいww
まぁ、肩はってるよねww
なんかラグb-してたんすか?っていうくらいの
ガチムチよりww

LinC1761.jpg
この弓も大きくてかっくいいけどねww

LinC1762.jpg
姉妹そろってすんなりでてきてくれたw
いい子だw

LinC1763.jpg
ここの華がきれいやねーって
いうとこから始まり、
なんか、お花見したいなーと
そういう話の流れにw
少しまったりしながらボスまちww

LinC1764.jpg
去年は油断してここで死んだけどwwwwwww
まぁ、気合はここはすんげーはいってたw
今度は勝つぞとか
おもいんがらw
あんときwスタンくらってしんじゃったからくらいたくないよぉー
とかいいながらwww
うん、なんかくらってたかな??
覚えていないww

LinC1765.jpg
何かくれるかな?とか
少し期待はしてみたのに、
全く何んもくれないとかw
どういうことなのww
もうw
なにかいいものちょぉーだいよwwと少し
心の中でおねだりしたのがまずかったのかあああああああああ...。+゜(*p´口`q)゜+。...


LinC1766.jpg
んもう!!!!!!!!!!!!
最後はカサンドラに八つ当たり!!!ワラ


まぁ、そんな感じで、ラスタはおしまいでう(●´ω`●)ゞ

うふふww


んーそのあとは、玉一個残ってたから
HDいてくますたー
消化じゃあああw

LinC1767.jpg
プリとエルフが豪華なメンアーでいてくますたε=ヾ(*・∀・)/
へへ~ん★

LinC1768.jpg
ちょこっとGCでラストスパートに拍車がかかる!

うんうん、
それでも、まだ、少し足りないから

DECで最後の追い上げをしてましたφ(ゝc_,・*)♪ん


そしてえええええええ

LinC1770.jpg
はいwあがりましたよぉぃ(●´ω`●)ゞ

最後はもう、眠気との意地ですwwwwww

中途半端やったし、
最後追い込みんときは
やたら経験ばっかなってたんで、
もう、速くあげたかったw

一日トータル9%あげでしたよぃ(・∀・)
がんばったー
乙w

LinC1772.jpg
チャットPTしてたんで、UPしたよぉーというたら
おめ~っていうてくれたんで
なんか、心温まるなぁ~とか思ったよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC1773.jpg
クラン員のDDもいてたんで、報告!
おめ~って言われたら素直にうれしいわぁ~★
ありがとぉー♪(っω\●)...。

まぁ、リネおちて、今このブログを書いてるわけなんですが、
9%とか・・・
まじきついやww
最近スピードが・・・
やっぱ前に比べたらだいぶ落ちたなと
自分でもわかるくらいなので
まぁ、無理はしたくないし、
このまま気ままに頑張っていこうかなと思います!!┌○"ペコッ →LLランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
