Pinky Love(●´ω`●)ゞ OTC初めて行ったんだよ[´・ω・`]

スポンサーサイト


OTC初めて行ったんだよ[´・ω・`]

ふぅー最近は花粉症がひどいh
もうこの時期から舞うとか

あー速くよくなりてぇええええええとか
思いながらくしゃみしながらリネしてたりしますh

LinC1733.jpg
なんとまぁww
NB4のWIZ3のDE1っていう素敵な燃やしメンツですなw
真中に初体験やったエルフさんをはさんで燃やす!かいふく!みたいあかんじでしてましたー
昨日はこのHDしかいってないやー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
さいきんHDスクなすーh

なんか、2倍イベとか、HDいきほうだいっぽいかんじなってるけど、
その時なったらいっぱい募集とかあるのかな??

HD終わってのんびりTIにいたら

LinC1734.jpg
LinC1735.jpg
LinC1736.jpg
まるちゃんが白にwwwwww
はやすwwwwwwwwwwwwww
なにこれw
ん?何時の間にあげてたんw
きっとあたしが先月あんまりINしていなかったときに
頑張ってたんやねw
まじで、おめでとぉーやわあああ(●´ω`●)ゞ

そのままさらにのんびりしてたら

LinC1737.jpg
あいたんに久しぶりにあったああああああああああ★
わぁーい★
お仕事凄い大変そうで、
なんか、頑張ってるなぁって
尊敬しました!!
また御休み前とかお休みんとき、リネINしてたら
あそびましょぉー★

そのまま市場いって寝るかんじやったみたいだったので
おわかれ~ε=ヾ(*・∀・)/

市場いってのんびり、まるちゃんとWISしてたら
今回のオークの袋イベをクランでしてたらしく
一緒んきてもいいよぉーって
いうてくれたんで
お邪魔してきましたw
オークCっていったことがなかったから
初めていったw
なんか、毒森ってかんじしかイメージないんやけどwwwwwwwwwwwww

LinC1738.jpg
オーク城付近であたし迷子なってるのを、まるちゃんが探しにきてくれて
一緒にみんなのもとにつれてってくれました!
ありがとおお!!やさしす!!

LinC1739.jpg
デビちゃんがネコなって、いっぱいひきつれてきてくれたよ(●´ω`●)ゞ
初めて一緒に狩りしたねwww

LinC1741.jpg
LinC1740.jpg
オークの袋なかなかでないしww
デビちゃんがドロプでて、それをくれたんだ!!
そしたら一発で、GET!!!
やったね!!!(●´ω`●)ゞ
一回でできたら、なんか凄くうれしい感じになったよぉー★
ほんとうに、まるちゃんや、デビちゃん、覇鬼さん、魅癒さんお手伝い下さってありがとうございます!

ここで、集まったことやし、おわかれ~ε=ヾ(*・∀・)/

LinC1744.jpg
久しぶりすぎるくらいのGCにいってみましたw
基本いかないんやけど、気分転換に久しぶりに!

4階にいてたんやけど、ボスでた~って
近くにいた人がおしえてくれて単騎やったんえ
一緒に狩りました★

なんか、弓半減するのが悲しいよねええ
そうじゃなくても、エルフってすんげえ弱いっておもうのにww
もっとチョンなるとかww
切実...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1745.jpg
自分でもDEでしてるのが凄く似合わなry
黒弓で定着してるらしくDEなったら
違和感感じるらしいwww!(`・ω・´)

うーん、前はずっとこれやったけど、
やっぱ同じやつをずっとしてたらそっちになっちゃって
55なってからDEうかっていなかったから
不思議とそうなっちゃうんやなと

うーんもっと、変身の種類増やしてほしかったりするかもー
魔法速度速いとか
ある気が早いとか・・・
あとデザインをもっと、かっこいいのがいいなとか
2Dでそれを望むのは・・・間違いかwwwwワラ


おすまい!φ(ゝc_,・*)♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

GC楽しかったねー機会があったらまた行きましょう( ´∀`)

No title

>ドィルちゃん

うんw楽しかったね~★またあそびましょう”ε=ヾ(*・∀・)/
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
