Pinky Love(●´ω`●)ゞ 懐かしくも儚き物(゜ロ゜)

スポンサーサイト


懐かしくも儚き物(゜ロ゜)

カゼかな??少し喉がいたいゆりんこです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
んー今インフル流行ってるみたいやし
みんなは体調大丈夫なのかな?
気をつけてぬーん((-ω-。)(。-ω-))

募集のHDに行ったのにSS撮り忘れたフラグがたっていましたw
ちゃんととれてるはずやと思ったのにwwwwwwwwww
そんなケアミスしちゃいましたw

そのあと、少しまったりしながら市場でボケーちょ
してたら、あおちゃんからWIS!!
HD一緒にいこうってお誘いくれたんで
ありがたや~★
今回、WIZさんいなかったんで、ドィルちゃんヒマ?ときかれたんで
聞いてみたらあいてるらしく
一緒に乱入!!!

LinC1712.jpg
LinC1713.jpg
メンバーはこんなかんじでした★
あたしは玉なかったんで、ここでおわかれ~★少し別行動してますた((-ω-。)(。-ω-))

リアルメールやらTELやら少しバタバタしちゃってて
ROMみたいなかんじー
そのあと少しツバイたんと一緒にPIにいってきたぁ~★

LinC1715.jpg
スクもらったんで、おそろにwww
久しぶりのケレニスでがんばる!
この、歩く時の、なめらかさがいいなーとw
あと1段階歩くのが速かったらいいな^^って思ったりもするww

LinC1717.jpg
狩りしながら双ちゃんが全茶で少しさみしそうやったんでWISってみるww


LinC1718.jpg
WIS返しただけで、凄くよろこばれちゃうww
なんかそういうのは、凄くうれしかったりしまふww

LinC1719.jpg
うんwwwwww嫁っていわれたさwwww
うははww

妄想がwww
すごいwwwww
双ちゃんは愉快で楽しい子ですwwワラ


LinC1722.jpg
ツバイたんが、ラミアだして、なんかケレと雰囲気っていうか
後ろ姿二tるなあっていうてたんで
まぁ、なんとなくにてるなぁーと思ったからSSとってみたw

昔からなんかあればSSとるくせがついてるので、王子には
SS隊長という称号をいただいた記憶がありますwワラ

LinC1723.jpg
矢もないし、かえるかーと最後の水の大精霊を
殴ってたら
水グロでたあああああああああああ

なんもずっとでなかったからしょげてたら
最後御最後でもらったw
ありがたす!!

なんかドッペボスタイムやったらしく
少しのぞく!!
あんまみたことないようなーって
記憶にないドッペww
まぁいないんだけど、
少し懐かしkハイネにきちゃったよw

LinC1725.jpg
んーなれないwwwwww
コントロールおしながらってh

LinC1726.jpg
もう何がなんだかわからないwwwwww

今思えば、仕様がだいぶかわったね

便せんもそのうちのひとつ
昔やったら便せん送ったら届いたら、アイテムんとこに入ってたし
床置きとかできたねえええ

今はもう便せんのとこじゃないと見れないし
取り出しとかできないんだなって
思ったら少しさみしいなああ

昔、ツバイたんとは夫婦やって
婚約してたときの便せんまだもってくれてたんww

なんか、当時のあたしは今も頭よわいけど、
さらにアホやなっていうwwwwwwwww
当時あたしは21歳かな??

なんか、はっちゃけてるなーとか
便せん内容みてても思う↓

LinC17270.jpg
wwwwwwww今読み返してもうけるwww
なんじゃこりゃってwww
まだ持っていたのねwwww
あはははwww

渋っていうのは、この時リアルで付き合ってた彼氏ですね。
一緒にリネしていましたよ。
PCまだ買っていなかったときに渋んとこのPC占領して
リネしてた懐かしい記憶が・・・ww
あと、ストーンゴレのなんだw
これwwwwww今思い出せないwwwww
なんだろうwwwwww

その2↓

LinC1729.jpg
んーーーーーーーーーーーw
もう記憶から思い出せないwwwwwwwww
なんだろうwww
別キャラをツバイたんのプリんとこに入れてた記憶が
あるくらいしかww
他・・・思い出せないw
なんか、一杯色んな便せん送ってた記憶があるなぁーとかw
懐かしいものを見せてくれたんで
記念にUPしちゃいましたwww
伏せたんはリアル名前で呼んでたんで、
内緒にしときますwwww

もう長いおつきあいですな(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
こう思えばw

LinC1730.jpg
LinC1731.jpg
LinC1732.jpg
いろいろキャラに変身してかっていましたー★
うん、MLとクガとVPはまるちゃんたちに食べられちゃってたんで
普通に経験かせぎ!!

まるちゃんいわく、ごみやったらしー!!
最近はボスの懐もさみしいのかなああ

何か期待できそうなものがほしいよぉー
そうじゃないとボスじゃないじゃないかああとか
思ってしまうのでありましたー(・∀・)→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
