Pinky Love(●´ω`●)ゞ S欠片欲しいんだかんね。+゚(⊃ω・`)゚+。

スポンサーサイト


S欠片欲しいんだかんね。+゚(⊃ω・`)゚+。

ふぅ・・・
朝のゴミステはさぶーい!!!
どうも、おはようございます、ゆりんこです!!

ゴミ捨てのために、ずっと起きてるっていう
この生活サイクルが悲しいです
寝れない・・・起きてても何かすることって
なんもない
なので家庭とリネのみ、毎日繰り返しの日々で
とくにこれといった刺激がないのでつまんないです[´・ω・`]

何かレアでたらすこぶるテンションあがるのになー
最近レアでる気がまったくしませんh
もう去年で運は使い果たしたんやろうなーとか
思っちゃっています
よくでたイミュでさえでませんhhh」
そういうのんってやっぱGMさんが管理してるんかな?
この子は結構出したからドロップいかないようにしようとかさ
代わりにあんまりレアとか出た事ないとこにレアでたり
とかそういうのん??
そこのしくみがいまいちわからないですww
もう、運なのかな?確立っていうか・・・

そんなことも考えだす始末です

あああ

LinC1699.jpg
いっぱいたたいたら一杯わいたよぉー
うん・・・
もう、ネタがないのが悲しいよねー
またなんか少し旅立つかのー

でも、今は経験少しでも欲しいなとか思いながらwww
HD三昧でした。

みゅーちゃんとこクラハンまた参戦してきましたー

1R

LinC1700.jpg
LinC1701.jpg
顔文字出したら真似してくれたんwwwありおすww
なんか少しなごんだじょーww
じょじょんww


LinC1702.jpg
分配ちうの一こまwww

うんw
なんかアサシン???
きれいに並んでたからとってみたりぃーのww

魔法が速いらしいww
なったことないからわからないけどwww

そして

LinC1703.jpg
破邪が遊んでるwwww
ガードに追われてるしwwwww
よぉーくみたら左のほうでHPバーが・・・・wwwwwファイナルバーンしてたんだとおもうwww

LinC1704.jpg
自由でおもしろぃなぁとか思ってしまった(●´ω`●)ゞ

そして2R!!

少しメンツ変わってもっかいクラハンヘルプでいきまふたたん★

LinC1705.jpg

そのあとは別のとこのHDにいってきました★
LinC1706.jpg
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ~ε=ヾ(*・∀・)/

HD玉なくなったし、
んーどこいこうかなとか考えながら
S欠片最近集めたりしてて
欲望にいってきたん★

LinC1707.jpg
閣下様と記念撮影wwwwwwwww

LinC1708.jpg
そのあとは少し久しぶりに、影いてきたりしました★
堂々と真中歩いてってたら、馬っこがwwww
このSのあと、どっさーわいちゃってwww

スタンきたらいたいよねー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

たまに少し行くのもいいなと思ったなぁ★
ああー1段階カルマあげるのに16Mかかるtかwwwwwwww
果てしないなーとかw
ドロップで一杯出てくれたらいいのにw
まぁ、なかなかそううまくいかない世の中だよねーとか
思いながら少し狩りしていましたφ(ゝc_,・*)♪→LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てるよ(^_^)

相変わらず癒し系キャラで
楽しんでるようで良かった☆

また見にきまーす!

No title

カルマの計算間違ってるはず。
S欠片1個で10カルマで100個でOKなはず。

No title

かけら計算おかしかったかな?www
んーww
計算苦手だあww
教えてくれてありがとぉー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
名前がないからどうこたえていいのか悩んだけどwww

> あなたの知ってる人さん

うへwだれだwww
んーーーーーーーーーーーーーーw
でも、ブログ見に来てくれてありがとぉーです★わぁぃ★

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
