Pinky Love(●´ω`●)ゞ 簡素化ですいませんw

スポンサーサイト


簡素化ですいませんw

いいなーいいなー((-ω-。)(。-ω-))

ツバイたんが、占いのクエやったら

LinC1693.jpg
結婚式の女の人やったw
あたしクマってwww
でも、クマのくせに脚が速かったwww
3段階の変身なってるらしーと
効いて、まぁ3段階ならと少し妥協したゆりんこでした((-ω-。)(。-ω-))

最近ごまだれ風味のマーボー春雨作ったんやけど

どうやっても、バター入れていないのに
バターの味に思えてくる・・・
気持ち悪くなって泣きそうでしたwwww
ごまだれは、あっためちゃいけんなーとか思うw
サラダんだけ、ぶっかけてたらいいんじゃんとかww

ある意味イモタレちぅであります。


リネライフのほうは、
最近HD少なくなったよねー
なんか、単騎やったらいくとこ、限られてきちゃうし
でも、ノリでたまに無謀なとこいったりもしてたりしてなかったり。

LinC1694.jpg
久しぶりに、あおちゃとHDいったぞーヽ(*´Д`*)ノ
最近一緒に遊べていなかったから
一緒に遊べて凄くうれしかったなぁ~と★
呼んでくれてありがとぉー★
楽しかったでつつん(●´ω`●)ゞ

少し休憩して~

メイポ集めに、61F~あがっていく~ε=ヾ(*・∀・)/

LinC1695.jpg
久しぶりにDEなってみたりw
もう、黒弓のイメージついちゃってるから
こっちになってたら違和感がとツバイたんにいわれたりwww
範囲で一緒に攻撃ドィルちゃんとメイポ集めしてきたり

LinC1696.jpg
スクでたり~の((-ω-。)(。-ω-))

まぁ、範囲でやろうやろうと一緒にひいてきて魔法攻撃したり~とか1hくらいしてたのかな??
少しメイポ集まったし、もうちょいしたら帰るかーみたいなで
思ってたら・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


LinC1698.jpg
プリンス登場wwwwwww

いっぱいですやんwww

あたし大概、真中で攻撃してるんやけど、
離れすぎたらタゲきたとき凄いことなりそうやなとかww
この時はPCの前でわらってたwww
いっぱいやんwwww
うごwwwすごww
とか思いながら
魔法攻撃w
持ってきてくれたから
そのあと、プリンスさんがいなくなってから
よくワクワクwwww沸く沸くwww
いい感じに経験も少し稼いだし、
ウトウトしてたから、帰還してゆっくりしてましたとさ(。・ω・。)ノ

うーー9周年なんやし、もうちょい、楽しいイベントないのかなとか
思ってしまった・・・
最近おもしろいなとか思うクエやらイベが
ないのが少し残念だったりもするあたしなのでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
