Pinky Love(●´ω`●)ゞ もったいなす!!・・・(;゚Д゚)y-

スポンサーサイト


もったいなす!!・・・(;゚Д゚)y-

夜明け前の朝焼け??みたいなかんじの空が大好きなゆりんこです★
何かあったら空を眺めてしまう癖は小さい時からの癖なんです((-ω-。)(。-ω-))

最近はふと、狩りを頑張ったり頑張らなかったり
その時の体調と相談して頑張っています。無理なときはまったりのんびり市場徘徊とか
ぼけーっとスカイプしたりとか、
ROMしてたりとか
結構自由きままです...。+゜(*p´口`q)゜+。...

追加で胃腸が非常にいたい・・・
おなかすいても、ご飯がそんなに食べれない
今朝やっと、コンソメスープ作って
少しのんだくらいだああああああああああああああああ

玉ねぎくれたら凄く喜んじゃうぞwワラ

さて、本日はHD募集2週いってきますた~(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

1R
LinC1679.jpg
まったりのんびりと!!!

2R
LinC1680.jpg
少し人がかわってHD!
ツバイたんも参戦してくれたんで助かりました♪あざっす!

んで、もうちょいしたらUPするっていうてたんで
お手伝いヽ(*´Д`*)ノ

30Fに!!

LinC1681.jpg
つい癖でAPかけちゃってwww
いらないのにwww
いらないんだよぉーといわれて確かいじけてたSSやったはずwww

LinC1682.jpg
できれば・・・
INTアムがほしいんですがwwwwww
そうそうにはくれないよねーwおけちぃ~www

あとちょっと~ってUP目前やったツバイたんww

うん次の瞬間
LinC1683.jpg
UPしちゃった~(●´ω`●)ゞ
おめでとぉー★わいわい★
いいねえ~★
めでたす!!!

LinC1686.jpg
めでたす(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
勢い余って10枚くらいSS連打で撮ってしまってたというワナワナwww
今まででも誰かのUPのときや自分のUPんときのSSは激しく多くとれてたりするwwwwww

まぁ、UPしたけど、まだタイムやったし
そのままのんびりかろうかな~ってことで30Fをグルグル(●´ω`●)ゞ

LinC1687.jpg
LinC1688.jpg
ちょぉー一杯わいたwwwwwwww
余裕かましったらわっさーきて、少しあたふたww
一杯ワラワラくうと心臓にわるいぞーwww


てくてくてく・・・

LinC1689.jpg
いたあああああああああああああw
きゃーーーーーーーーーーw

エルフ2でwww
遭遇とかとかとかwww
ぎゃーww
二人とも気合入る!!!
エンチャかけまくって、
ありとあらゆるもの飲んで!!!

GOGOGOGO!!!!


ε=ヾ(*・∀・)/

ε=ヾ(*・∀・)/

・・・

(o;TωT)o"ビクッ

突撃ぃぃ~~~~~~~~~~~~



うん・・・
勢い余って回復しまくって、なんやかんやCPのみながらB2S!!
もうそこらのザコがいっぱいいすぎて
コウモリ邪魔やし・・・
ああ
回復・・・
回復・・・

とかおもってたら


ホイール勢いよくいっちゃって~
念には念をで久しぶりにSCに帰還スクいれてたんよね・・・
そこクリックしてたらしく
あたし


ミス帰還しちゃった(´Д⊂グスン

...。+゜(*p´口`q)゜+。...

いやあああwwwwwww

めさもったいないやん・・・

ああ
気合入れすぎたらいけないのねって思ったhh
もしかしたら、何かいいものくれたかもしれないのにwwww
ちょっと心残りやったなああああ

VP人気あるのにwww
会えたのにwww
ミス帰還はいくない・・・
ってwww
少し、しゅん・・・ってしちゃったのーん[´・ω・`]ゴメン

気晴らしにまったりかれるとこ、DVCいってみたりー

LinC1690.jpg


時間が時間やったんで、ツバイたんは
もう寝る^ってかんじやったんで
あたしは、ぼけーっと...。+゜(*p´口`q)゜+。...

まぁ、占いのやつやっとくかーとグルをテケテケ・・・

ん?

ん???
誰かくる・・・
おいかけてくる・・・


ん??

DK???

だれやろう???

!?


LinC1691.jpg
ちょぉおおおおおおお!!!!!
っていうくらい久しぶりな人に会いましたwwwwwwwww

めっさおいかけられててんwww
あたし気づかなかったwww
でも、明らかに逆走してるやんwwって思いながらwww
すれ違ったのにあたし気づかなくてww追いかけてきてくれたんwww

彼、今、別のトコいっちゃってますwww
去年ぶり??
もう3カ月??もっとかな?
結構前くらいに会って以来、見かけなかったから
元気なのかなとwww
元気そうでしたwww

久しぶりやったみたいで、各地まわってくる~ってお別れしてから~
占いしとくかーと
テケテケ・・・

占ってもらったん・・・

!?


LinC1692.jpg
所詮・・・あたしはその程度さ・・・wwwケ!(TωT)

ムキーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ!!→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜の12時に食ったVPはゴミでした(ρ_;)

No title

>まるちゃん

あのあと食べてくれてありがとwwwww
気合入れすぎないようにしないとやなとか思ったwwww
VPおつ(●´ω`●)ゞ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
