Pinky Love(●´ω`●)ゞ こ・・・今度こそwwwwww

スポンサーサイト


こ・・・今度こそwwwwww

どうもーいまだに写真がUPされていないのが
すっごい悔しいゆりんこですw
もうどうしようかなーっておもってリネにINしたときに
友達のツバイたんにWISしました。
彼もまた以前fc2やってたので
1から全部リネおちて電話で話しながらききましたw



やさしす(´;ω;`)


単純にあたしがバカなだけなんですがww

写真アップロードしてあれ・・・画像消しちゃいけないんだねw

全開で消してたwww


それを知ったツバイたんは



ゆか~それは見れないwwww

っていいましたw

そうなのかwww
ここはそういうしくみなのかwwwと、はじめて知った昨日でしたーw

それでも、画像がのらないなら
お手上げっすwww
とりあ、昨日の出来事をかこうかなーっていうても
ほぼ、単騎してたww

昨日はずっとDVCにこもってるかんじでしたー★

青PたまるしWIZPでるからお得www

ぼけーっとグルグル回ってたら


LinC0138.jpg


ミクシーでもマイミクの、そしてリネ友の海釣王者たんが
いました~♪
最初気づかなかったwww
ん?って思ってよく見たら
前からテクテクってきててww
ちょうど少しWIZPドロップでていたから
あげちゃったっす...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC0140.jpg


あたしがここでTCだしたから、
それで刺激うけてDVCにきてたみたいでーすヽ(*´Д`*)ノ

どうか、でますように!!

DVCは今までけっこう7~8時間とかこもったり毎日してて、
結構でないかなーとか必死こいてがんばってたw
でも、こういうのんって
欲張っていないときのほうが
でるんやなっておもった・・・
予想外っていうときに
たいがいある程度いいドロップとか
かなりいいものがでたりするんやなって
思いましたwww

LinC0143.jpg


そうこうしてまた一人になってウロウロしてたら
DKさんとすれちがったw
ええww海さんですww
変身変わっていたから気づかなかったwww
がーんww


そんな昨日でしたw
珍しく昨日は
眠かったwww

んー今までのっけたやつを削除したら
載せれないってかいてたしー
なんか少し今まであつめたSSをのっけますwww


LinC0054.jpg
↑みんなで竜の地にいったときww
王子の知り合いクランと合体でw
ここ、かっこえええええええってつい、みんなでさけんだww

LinC0008.jpg
あたしが今年↑4月に復帰したときのクラハンwww
なつかしいwww

LinC0059.jpg
↑HDを合体クラハンでしてるとき、復帰前からしってるとこのクラン
やったんで、以前はエルフで「堕天使ゆかり」でしていました~って
ゆかりって本名なんだYOっていうてしまったときの王子の一言ww
確かに本名さらしまくってるなーwwって
今おもえばネタww
何があれかって




酢ってなんやねんww


一体何を打ちたかったのかw
謎ですww今となってはww


LinC0062.jpg
↑女子エルフ部隊でのみ、49階にてラブラブデートwww
これまじたのしかったけど、
そのときは、ひ~は~なくらい
ビビりながら必死こてたなーって記憶が鮮明にあるww
楽しかったよぉーい★

またいきたひ★
次いつ開催??ww

LinC0063.jpg
↑なつかしく、HD誘われていったときに、終わってコンバしてる模様を
SSとってたりww
WIZ VS ナイトってwww
すげえww

LinC0064.jpg
↑ホノオとコオリイベントのときのやつで
53になったとき
王子に手伝ってもらい一緒にあげてたなー
カウントしてるまにあがるというワナw

その時のタイトル「Give me co2」
あたしよく体よわくて過呼吸なるの知ってるから、
ネタでそれをつけた王子w
だれにもつっこまれずに悔しがってた王子でありますww(当時)

LinC0069.jpg


↑シメはそんなイベントで友達の幽雅ちゃんと一緒に狩りをしてたときに・・・
イエティさーんww
ミラクルな位置にいますww
一体だれがこんなことを・・・www

まぁ、他にも一杯あったんやけど、一部なくなってるのもありーので
こんなかんじで、今日はおわりまっするw

LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像みれたああああ!w
やっと!wwwwww

女子エルフ隊がなつい♪・з・

No title

(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァe-420
見れたよーん(´ω`*)

酢・・・わらたwwww
射撃兵も すごいねwwまたみんなで遊べるとイイネe-343

No title

>まりちゃん

やーーーーーっとみれたwww
っておもった次は画像がおおきすぎて切れちゃったwwwww
っていうのがw
まぁ、・・・
まずは画像のっけれたことがよあったかなっていうww
女子エルフ部隊の女子会がなつかしいww
またしたいねーww
ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ


>マロナちゃん

ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ

酢ww
なんだったんやろwなにをいいたかったのか
いまだに謎だもんww

イエティは本当にビックリしたよww
またあそぼぉーね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
