Pinky Love(●´ω`●)ゞ とんだ赤っ恥・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

スポンサーサイト


とんだ赤っ恥・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

どうも、wwwwこんばんわ★いやはや・・・最初に凄い間違いをしたなぁーと
いうことを言いたいですwwお恥ずかしいですwww
マロナちゃんに言われなかったら気づかなかった間違いwwwwwwwwwwww

前回の日記の最後あたりに・・・


そして夕方い少しHいってきたりぃ~の★
久しぶりに・・・


って書いてあったwwwwwwwwwwwwwww
うんwすんごいしんどかったんやなって思うwwすんげええ誤字wwwww

Hいってきたりぃ~のってwww
あたしどんなけ変態なんですかwwwww
やばいwwwwww
ばっちこぃww
笑ってしまったwwwwwwwwwwwwww
無理wwwwwww

本間は「そして、夕方に少しHDいってきたりぃ~の★久しぶりの・・・」ですwwwwwwwww

こんな赤っ恥な間違いやべええwww
どうやったら間違うの???
っていうくらい今自分でみても、すんごい間違いってことに気付きますh
あたしのイメージが「変態」ってさらになってしまいそうで
こぁかったんで、ここにて訂正をwwww
間違ってすいませんでした><
誤字はなるべくなおしたいのですが
なかなか難しいww
気づかないことおおかったりしちゃうhhh
んー><


そんなゆりんこですが
またまたSSをのっけていきたいなぁと思う★

ツバイたんとPIにいったら・・・
入って少ししたとこに!!!
LinC1667.jpg
蒼閣下ww
なんか画面がすんごい揺れたなぁ~とか
思いながら
もしかして・・・・もしかして・・・っていうww
やっぱいたwwwwww
うん、小さな精霊と一緒にどこかに引き連れてる模様・・・
なんか、心配なっちゃってとりあ、後からついてく!
頑張ってる人がいたんでNTかけたり~のたたかずNT!!NT!!
ちょこっとしたら閣下がKOされてたんで、
ひとまずその場から退散((-ω-。)(。-ω-))

二回目の閣下をみた~
一回目は、もろきゃんせくらったけど、頑張って倒しました★
うん、蒼閣下のキャンセがまずいたい・・・
ダークネスかけて~とか
したら大丈夫なのかな?

んーどうしたら倒せるのかなとか少し考えてみたりぃ~の・・・
まぁ、なかなか会うことがないから大丈夫かなとか思いながら
キャンきたときが一番こぁぃな~とかwww

いつかまた会えることがあったら
今度はまた頑張って倒してみたいものです★
そこから奥にいって少し狩っていました★

LinC1668.jpg
うんw
奥!!
なんか人がおおいかなとか思いながらかりかり!!!

少ししたらツバイたんのクラハンHDにお邪魔してきました(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC1669.jpg
クラハンらしきものは久しぶりでいいなぁ~とか
実感(●´ω`●)ゞ
逆にお邪魔しちゃってすいません><ってかんじですた><
至らないとこあったけど、混ぜてくれてありがとうございますすすす...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1671.jpg
破邪が、くさったおもちを食べたらしく・・・おなか大丈夫かなと
心配になった・・・
うーーーーーーん!!!
薬を・・・あったら飲んでおこう・・・
とくらいしか><
おなか大事にねー(´;ω;`)

そんなこんなで、HDは順調に進んでいきましたとさヽ(*´Д`*)ノ


楽しかったです★有難うございました★

ところかわりまして~

懐かしくの~

LinC1672.jpg
DVCにいってみたりぃ~のヽ(*´Д`*)ノ

なんもでなかったけどねwww
ムリアンでさえ何もくれないんだもん(o;TωT)o"しゅん

LinC1673.jpg
戻ってきて、クロスでボケーっとしてたらミルちゃんがNTかけてくれた~★
かけられるまで、そして、見つけるまで誰がかけてくれたのか
まったくわからなかったwwwwwww
ありあとぉ~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

LinC1674.jpg
そのあとはまた別のHDに少しいったりぃ~のしてました[´・ω・`]


LinC1675.jpg
ソウルクリスタル少しもらったんで、カルマ増やしにいきました。増やせたんだね・・・
あんまりそういうの意識してなかったし、
気にかけていなかったから
こういうのもあるんだなと改めて実感しました。
まぁ、バルログの笑い声が脳裏にyr・・・って
脳裏に焼きつきたくないwwwwwwwww
夢にでてきちゃいそうだよwww
ふははははは・・・ってこの世のものとは思えないくらいの低い声で
笑い声が聞こえてきそうだ(・ω・;)!!!

おーし!今日は少しゆっくり休むどーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/メンテやし♪
って6時メンテとかびっくりだぁぃ!!!→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
