Pinky Love(●´ω`●)ゞ 脳内・・・パラレルワールド(´Д⊂グスン

スポンサーサイト


脳内・・・パラレルワールド(´Д⊂グスン

昨日はあまりリネができていないのであーるhh
うん、リネしながら画面みれなくなっちゃって倒れてしまったぞぃh
仕方がなくおとなしく安静h
そうなるまでのSSが少しあったんで、
のっけとこうかなと思います
あと、日にちとんでのSSもあるのでのっけてみたりのヽ(*´Д`*)ノ

ちょこっと狩りしてて、、あ、そうやん、バッチかえてなかったやんって
思ってDEC倉庫にちょこっと酔ってみたら
寄ってみたらww

LinC1657.jpg
レクザムさんにあっちゃったw
久しぶりにあったから
なんか嬉しかったなぁ~★
なんか、もう少ししたらUPするらしいww
はやいなぁー★
がんばってるなぁと思った~(●´ω`●)ゞ
レクザムさんと一緒にいたナイトさんともパチりっとヽ(*´Д`*)ノ

LinC1658.jpg
お約束どおりに、ちゃんとのっけちゃいますよぉー★
あたしの日記でいいならいくらでも、のっけちゃうんだからあ...。+゜(*p´口`q)゜+。...
うふふwww

レクザムさんはそのあと、追い込み頑張ってくるぅ~って
いうてたんで、ここにて、少しお話して解散ヽ(*´Д`*)ノ

あたしも、市場いったり、のんびりまったりしてました★

そして、全茶みてたらTBがあくじゃないかっておもったんで、
こりゃ、久しぶりにいくかなーって用意してたらドィルちゃんにあいますたー
一緒にいくことに~(。・ω・。)ノ

LinC1659.jpg
相変わらず敵モンスひきつれてWIZのサモンまねをしてみありww(おもしろくないけどねwww)
ついついしてしまう癖がhhh
いけないhhh

LinC1660.jpg
一人でひたすらこんなくだらないことをやってた
くだらないとわかりながらも
たまに子供心ってやつが
でてしまうんですよ、おかあさんh
許しておくんあましwwwww
誤字もね((-ω-。)(。-ω-))ふっ

LinC1661.jpg
そして狩りしてたら
ゆずさんが!!!!!
横すどおりしてしまってたらWISきてwwww
気づかなかったwww
あわててきた道をバーック!!!((-ω-。)(。-ω-))
単騎でがりがりしてますた★
久しぶりだぁぁぁぁぁぁって感じですた★

ゆずさんにも、サモン~とかいうてみせたら
「・・・・」やったww
そして、ドィルちゃんがすぱこーんともやして
あっけなく燃え尽きた・・・・とゆずさんがwww
うふふww
サモン~って遊ぶのはあまり笑えないみたいなんで
少し控えるどーwww
でもまたしちゃいそうな予感がwwwあかんww

まぁ、昨日はコア100集めをして、なんとかいったかなーとか思ってたら
うん・・・激痛が頭にはしって吐き気がやばくなって
いしきとんだね・・・
NB回復すっごい遅くなったりとか
反応がかなり鈍くてやばかったhhh
PC見てられなくなっちゃったんで
そのままその場で倒れてしもてhh
なんとか必死に市場にもどって
そのままダウン・・・・
しゃべることもままならず
そのまま落ちてずーっと寝てましたh薬の副作用はまじで、ぱねええ
飲んで悪化とか
意味ないじゃーんって思いながら
カオスぶりh
久しぶりにああ・・・
無理やな
これ危ないなと思ったねhhh

昔にそれで心臓やばくなったことあるのでカオスですたー

そのあとの行き氏はまったくなく
反応なかったそうな

まぁ、朝方に少し目が覚めたんで
単騎TB~
LinC1663.jpg
欠片200こ集めてコア2こ作ってまた少し休んでました

そして夕方い少しHいってきたりぃ~の★
久しぶりに・・・

LinC1664.jpg
しろちゃんに会った~(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC1665.jpg
仲でがりがり★
中hhh

ちょこちょこお話しながらHD倒しんできましたよぉー★

LinC1666.jpg
分配おわって倉庫よってみたら
久しぶりに生で、神父さんみたよぉー★

うん、まぁ、少しそこから休憩って感じで今ブログ少し書き書きしちゃってます★
よぉーし、ご飯作ってこよっとーε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理してリネするでなぁ~~いヽ(`Д´)ノ
薬飲んだら素直に寝ましょう・・・・
 夕方なって少しH行ったり・・・って!!!!

あぶなーーーい(笑 誤字がヤヴァイ方向に!!!
Hに行っちゃぁヤダ~~~~(つ∀`)っ
しっかりご飯食べて休んでね~(*´∀`*)

No title

>マロナちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwww
今見て気づいたwそうとうしんどかったんやなっていうwww
まじで、Hにいってたらアホやんwwwwwwwwww
あああああw
これであたし変態やなっていうwww
変な誤解がうまれたhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

かなしすwww
教えてくれてありがとぉー★
HDっていれたかったのにぃいいいいいいいいw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
