Pinky Love(●´ω`●)ゞ HD頑張りました(・∀・)



HD頑張りました(・∀・)

寝起きがさぶくて、なかなか布団からでれないゆりんこです。
まぁまぁぬくいかなーとか思ったらすんごいさぶいh
そして、寝起きとともに頭痛が発生するww
布団の仲と外の気温差についていけませんwww
冬場はすごくつらいなーww
夏と冬が大嫌いwww

さてつぁて、今日もSS祭り~ヽ(*´Д`*)ノ

LinC1649.jpg
ほーんのちょこっとだけ一緒にPIいったりぃ~の(●´ω`●)ゞ

LinC1650.jpg
HDいったりぃ~の(●´ω`●)ゞ

LinC1651.jpg
今年始まったばかりやのにwあと11カ月でおしまいとかww
ふいうちに言われたらおもしろかったww
そして、周りがみんな反応しだすwww
わいわいしながら楽しんだ1RのHD!!
LinC1652.jpg
主催の二人がおもしろかったんで、記念のSSをパチリww
「SSとっていいですか?}ってきいたら
いいよぉーって同時にこたえてくれる二人www
いやああwありがとぉーですwww楽しかったああああヽ(*´Д`*)ノ
初めてお話したけど、すごい気さくな方たちでなごみ~のε=ヾ(*・∀・)/
サッカーやったんで、二人は落ちましたとさ(●´ω`●)ゞ

LinC1653.jpg
DECで少しLVあげのお手伝い~の((-ω-。)(。-ω-))
あたしはHD待ちちぅ~φ(ゝc_,・*)♪

そして2R!

LinC1654.jpg
別のトコのHDに参加いたしました(。・ω・。)ノ
前衛様そろってらっしゃる★

がりがり~★

そのまま2R!!!
少し人がかわったりもありました★
LinC1656.jpg
今度はWIZさんがいてNBあたし一人やったですヽ(*´Д`*)ノ
まったり一日すごしてたんで、
のんびりと狩ってたなぁーとかw
市場でぼぉーっと死んでる事がおおかった日でしたwww

お薬やだああああ><
副作用があるから
目を開けてられないんだもん><
ぐすん><
と、毎日格闘しながら、のんびりとリネライフを過ごしてるのでした[´・ω・`]→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
