Pinky Love(●´ω`●)ゞ 楽しい一日ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スポンサーサイト


楽しい一日ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

夕方位にINして、まずはHDに行ってきちゃったり~★

INした同時に募集かかってたんでWISで応募して行きましたwww
そしたら

LinC1632.jpg
久しぶりに、破邪に会いましたヽ(*´Д`*)ノ
めっさ久しぶりや~んww
まぁ、前日の夜中MLちゃんを
食べに行く前に市場の倉庫↑で、横に一緒にならんでたんだけどww
あわててたんで、あいさつができなかったwww
少しお話してーHD頑張ってきました~★

LinC1633.jpg
市場に戻ったら、そくすさんがいた~★
そして、アドとかかけてくれたん★
ありがとぉー★
子猫ちゃんになってるから少し見にくいけどwww
横にいまふwww

LinC1634.jpg
LinC1635.jpg
今回はティカルやったんで、コアあつめのみにいきました★
100こ集まったらかえる目標でww
でも、単騎ちぅに、ランテレなのか、何かしらないけど、
一杯敵がこっちにきたんでびっくりww
余裕なく、その時はSSとれなかったwwww
一杯画面わっさーなってましたwww
まぁ、全部ちゃんと食べましたよwww

まぁ、なんやかんやしてたら100こ欠片あつまったんで、コアに変えようかなと
飛んだら

LinC1636.jpg
クラン員のDDが目の前で頑張ってたwwwwww
凄いミラクルwとんで仲間がいたら凄いテンションあがるwwww
回復しーのwww
一緒にしよぉーっていうてくれたんで、今玉とか矢とかなくなってるから
いったん帰還~準備~ってことでもどり~の★

ツバイたんがINしてきたんで、今からDDといくねーんいうたら
一緒にいくことにw
もともと、一緒のクランやったんで、懐かしくヽ(*´Д`*)ノ

そんな中狩りしてたらDDがミス帰還www
そして
LinC1638.jpg
久しぶりにジークちゃんにあいましたヽ(*´Д`*)ノ
別キャラが他クランに入っててそこで知り合った仲ww
まぁ、友達ずたいで知り合った感じですな★
ブログみてくれてたんや~まじうれしい★
こういうのは本当にありがたいなぁ~とか思っちゃいます★O(≧∇≦)O

少しお話して~狩り頑張ってたみたいなんで、ばいばぁ~いして、DD待ちしてました★

ジークちゃんの目の前でDDがミス帰還がなんとも、いえなく萌えたのは内緒www

LinC1639.jpg
お約束w日経ちゃんがいたwwwwwwwwwww
偶然ばったり会う確率一番高確率なのは彼ですwww
どこにいようが、大概バったりとあっちゃいますwwww
そういうのも、すごいよねww
ふと、思っちゃったりしたなwwwうふふww
サモンつれて、日経ちゃんも、頑張ってたんで、ばいば~いwwwwとww
また見かけたらあそぼぉーぜぃww

ツバイたんはクラハンでぬけてーの、
DDと二人で狩りをしてたときに

LinC1641.jpg
ドラえもんがごっそいきちゃったねw
仲間意識あるから、一体たたいたらそこらへんのがわっさーきちゃって
わらってしまったwwwwwwww

まぁ、結構狩りして少し休憩しようかのーってことで、DDとは
別れ・・・
そのあとはHDに行ってきました★

LinC1642.jpg
ここでも、まるちゃんに会うwwwwwww
久しぶりやなーって思った★
テンションあがって、まるちゃーんwwwって叫んでたww

LinC1643.jpg
あたしだのみかwwwwwいぁいぁwwあたしも、まるちゃんだのみwww
でも、頑張っちゃうあたしwww
必死でしたww
HDちぅ、まるちゃんとWISしたりして遊んでたwwww

そして、意外な事実www
まぁまぁ住んでるとこが近かった件wwww
うんwwwある意味少し地元ネタだせるよねww
とか、思いながらwwww
少し親近感がさらにUPしたなと思っちゃったww

LinC1644.jpg
WIZさんも3人いたし、みんな強いし!!
楽しかったですε=ヾ(*・∀・)/ 有難うございました★

ところかわりまして、今度は傲慢からこんにちわ~φ(ゝc_,・*)♪

LinC1645.jpg
ブラックウィーザードのんかわいいよねwwwwwwwwww
いいなーなりたいなーwwwとかおもうw
魔法掛けるとなんか飛び跳ねたりするのが可愛いwwwwwwwwwwwwww

LinC1646.jpg
どっちが女なのかわからないYOwwwwwww
っていうくらいwwそれかわいいww
あwブラックウィザードって男?女??w
少し疑問がのこたwww

まぁ、人がいないのを確認してわっさーwwwwわかして、引いて
すぱこーんとたべちゃった(●´ω`●)ゞおいしいwww

さらに上にあがって~

LinC1647.jpg
LinC1647.jpg
LinC1648.jpg
すぱこーんとwwwwがりがりわかして狩るのを繰り返して
食べていましたwwスクでたよwwww
わぃわぃww

眠くなったので寝るってことでねんねしました~★

ふひー・・・
今YOUTUBEでコナンの映画「天空の難波船(ロストシップ)」をみてたり~の((-ω-。)(。-ω-))
その合間にブログかいてました★

ああああw

そんな、ささやかな毎日w過ごしておりまする~→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
