Pinky Love(●´ω`●)ゞ 涙舞う頃・・・ 君に出会ったんだ。:゚(。ノω\。)゚・。



涙舞う頃・・・ 君に出会ったんだ。:゚(。ノω\。)゚・。

チクタクチクタク・・・
時間はすぎていく・・・
気づいたらもう23時・・・
薬のせいか起き上がれないhh
頭いたいー
やばいー
もう血管いたすぎてプッチンきれちゃうんじゃないのかなってくらいの
頭痛とたぶん花粉症と熱らしきものがまじった、ゆりんこが本日も軽く
SSをお届けいたしますw
もう、今何を言うてるのかわからないぐらい
涙でぐちゃぐちゃですがw何か??www

ズービー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

じゅるー

今日は影からこんにちわー
行ったら
LinC1622.jpg
いつもの場所にはディスちゃんがいたーwww
ばんちゃー★
紅茶がなくなったらしくコンビニいきたいーっていうてたんで、
場所貸してくれましたwwwwwありがとうwww
少しかりかりw
真中の馬ちゃんもつれてきてかりかり・・・
LinC1623.jpg
わらわらわらわwいぱいww
こいつのスタンがいやだぷーwww
でも、前に比べていたいっていうのが少しになったぶん
少しは強くなったかなと
ここでも、少し実感がわきましたヽ(*´Д`*)ノ

ところかわりましてー51F~あがることに~★

60Fにきたら・・・なんとwww
なんとwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC1625.jpg
そんな入口すぐで、今にも
ML[僕・・・一人はいやなの・・・誰かこないかな・・・」
ゆりんこ「!?」
ML「あwだれかきた~わ~い!!!!」
ゆりんこ「マミーちゃんやんwwwwwwwww」
ML「誰も遊んでくれなくてさみしかったの・・・来てくれてありがとぉー」
ゆりんこ「やっとあえたねwwwww(あたし初めて生でMLみたよwwwwwwwwwwwwwwwww)」
っていうのが脳裏に思いついちゃったじゃまいかww

LinC1626.jpg
さみしくって近寄ってくるまみーちゃんww
よしww
そこに今いってやるからなwwwwまってろよww

LinC1627.jpg
もうwwwかまってーといわんばかりに近寄ってきますww
はいww
そこから柵があるとこまで一緒にお散歩して~の・・・

LinC1628.jpg
柵にハメハメヽ(*´Д`*)ノ

LinC1630.jpg
中心を回るようにコールライトニングですぱこ~ん!!!!
グルグル!!!
3セル以内でなるように、SPあげて、すぱこ~ん!!!

LinC1631.jpg
ドロップはNでしたwww
うん・・・アムがほしいなwとか思いながらもきっと、くれないんだろうなっておもうww

HPRが激しくすごいみたいだぬwこいつw5秒で2500??回復??
おかしいよwww

傲慢で一番強いかもなボスらしいwww
殴りやったら倒れないんやろうなとww
殴りやったらどのくらいかかるのか少し見てみたい気もするwww

でも、無事、生まみーちゃんをみれたのでご機嫌でした(●´ω`●)ゞ
るるる~ん★
おしまいε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね^^v

No title

>スタさん きゃああああああwスタさんやんwwww
最近見ないから心配やったんよぉー><もしや別してるとか??@@;;
頑張ってたりするよぉーww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
