Pinky Love(●´ω`●)ゞ てべべん(゜ロ゜)



てべべん(゜ロ゜)

んー!!大阪雪降っちゃったよw
病院いった帰りに原チャで走りながら前見えなくなって目をつぶって走行してたゆりんこです!(`・ω・´)

さっぶいwww
むりww
そして、薬で逆に頭痛を引き起こすこともあるらしく
薬飲みすぎはいけないらしいw
先生にすごい薬飲みすぎは止められましたhhh


さて、昨日は速く寝たので
少しだけ狩りしたやつをUPするかのー

TBが7時にあいたし、
ちょっといってみるかのーって事でTB!!!
LinC1609.jpg
ここは相変わらず経験が安定してるなと思った★
いいよねー★

LinC1610.jpg
この可愛い子MDやったらいいのにwwwとか思いながらwww
遠距離攻撃+5とかやったらおもしろいなーとか
少し思ってたりしたんだぁ~よw
基本頭の仲はくだらないことでいっぱいw

LinC1612.jpg
そしてにっけいちゃんw日経ちゃんww
TB飛んだ入口でも、中でも、よくあうww
日経ちゃんとはよく会うwなとww
中で狩りをしてたんやけど、かなり人が一杯なってきちゃったんで
もっかい外で狩りすることに★

そしてくだらないこと2↓

LinC1614.jpg
地っこいやつを叩いてきれいなV字なったから
あそんでみたりwww

LinC1615.jpg
コアが100こたまるまで頑張って少し移動(。・ω・。)ノ

LinC1616.jpg
低層にZQちゃん探し~★

でもコカちゃんに囲まれつつかれる(´_ゝ`)

LinC1618.jpg
餌www

LinC1620.jpg
叫んでみるも、ZQちゃんはでてこなくあっけなくタイムは終わっちゃったwww
んーwww
最近あんま出ないようになったとか?
もしくは誰か食べちゃったんかな・・・
んー

今度ペアあたりで91F~いってみたいなーとか思ってるw
まぁ、死ぬだろうけどwww...。+゜(*p´口`q)゜+。...→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
