Pinky Love(●´ω`●)ゞ GO GO GO ゚+.(*´pωq`)゚+.w



GO GO GO ゚+.(*´pωq`)゚+.w

昨日の続き・・・
夜にINしてから、少し遊びにでかけた!(`・ω・´)
ドィルちゃんの印章お手伝いヽ(*´Д`*)ノ

LinC1596.jpg
ツバイたんがHD終わるの待ってから、今度は
ツバイたんとペアでノリで80Fに~ε=ヾ(*・∀・)/

LinC1597.jpg
エルフだけで80Fめざしwww
まぁ、基本むぼうなんが好きだったりするので、ww
91F~いきたいなっていうたら却下きたんで、
71F~ってことになりぃ~のwwでしたw

いつかは91F~いきたいものですよぉーww
あたしが白なったらいけるんかな?
やっぱ金色あたりなってからじゃないとあかんかなー
無謀なだけやったらいつでもいいのかなとか色々頭にうかんでたりのw

まぁ、今日は71F~いこうってことでてくてくと・・・
すぐもどるであろーって思いながらも準備はきっちりしていく二人ww

LinC1598.jpg
ウォーリアはさほどいたくないかなと感じたw
前やったらごっそいいたいとか泣き叫んでたけど、少し強くなったのかな?
と実感((-ω-。)(。-ω-))

LinC1599.jpg
73FではちゃんおウォーリアとBKがお出迎えスタンバイやったww
きなりあがってまってたらびっくりw
いまだにBKみたら、仲間っておもってしまうあたしwww
だれかの変身でおどかそうとしてるんじゃないの?って
思いながら進んでたよw

LinC1600.jpg
ここ、動かなったらサキュとか、飛んで気まくるから
少し先に進めなかったのは内緒wwふふw

LinC1601.jpg
77Fとか最初は来る予定ではなかったけど
来た記念にwwSSww
まぁ、ここまできたらズンズンいっちゃおうじゃないのって、どんどん進んでいくwww

LinC1602.jpg
BKと鬼ごっこして遊んでみるww

LinC1605.jpg
今度はツバイたんからきたよぉ~っていうてくれたんでSSをパチリ(●´ω`●)ゞ

LinC1606.jpg
アホなことしてあそんでみるwww
本間はあたしが、肩こりと腱鞘炎がひどいから
もんであげるよっていうてくれたのに、
構図としては逆になってしまったwww
左手がずっと痙攣しまくるのが昨日結構つらかったw
子供を抱っこしっぱなしやったからなのか
リネいぅはSCにB2SとNBのとこに指を固定でおいてrからなのかなと
どっちなのかわからんくらいやったですw
結構ジンジンするのをこらえながらやってたww
アンメルツを浸すあぬり
皮膚がよわいけど、真っ赤に腫れるまでぬりたくり、痛みを抑えたかったwww

LinC1607.jpg
LinC1608.jpg
気づいたら0時なってたんで、ツバイたんに報告してみるwww

んーそこからまだすこしがんばって結局10時か11じ過ぎくらいから?夜中2時くらいまで??
80Fにこもってたww
今年は運がわるいwww

だってー81Fスクでないんだもんwww
ずっといてでないとかとかとかw
かなしいじゃないかww

でたのはBB・・・微妙なものだったぬww

そんなこんなで昨日一日の出来事をおわりま~すφ(ゝc_,・*)♪→LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
