Pinky Love(●´ω`●)ゞ †エルフだけ†ヽ(`∀´ )ノ!!



†エルフだけ†ヽ(`∀´ )ノ!!

今日ものんびりと、単騎かなーと思いながら倉庫を見つめ
準備をしてたら全茶にて

「エルフだけのHD募集~」ちっくなことを書いてたんで
面白そうやんwwっておもい
募集の方にWIS★
OKでたんで、TIにて待ち合わせ(。・ω・。)ノ

準備もできたし、GOGO!!!
こぞっていくのはエルフたちwww

LinC1584.jpg
エルフだけだwwwwww
うんwwwwwww
しかも、今編集しながら気づいたんやけど、
中央の男エルフが司会みたいで女エルフ真中
男エルフ左右に二人ずつwwwなんか、お見合いPTみたいじゃないかww
合コンみたいなそんなかんじやーんとか
一人で思いながら編集してたりww
土3?NB3?火1風1やったかな(●´ω`●)ゞ
全属性集まっちゃって、ぜいたくでしたw確かにwww

LinC1585.jpg
エルフツアーおもしろいwwwwww

LinC1587.jpg
なんかきれいなフォーメイションができあがってるww
指示もないのに自然にこういう円陣wwww
組み体操みたいだwww

ちょいちょい話しながら楽しくできました★
今度はエルフツアーで黒できたらいいね~とか
話してたり★
今回も少し燃やしちっくにHD進んでたりしました~★
ありがとうございますすε=ヾ(*・∀・)/

HDも、終わって分配もおわり、TI倉庫に戻ってきたら
LinC1588.jpg
久しぶりにディスちゃんにあいました★
少しお話して、これからディスちゃんはHDやったんで
ここでおわかれにぃ~...。+゜(*p´口`q)゜+。...

どぉーしよっかなーとか思いながら傲慢でもいってみようかなと
21F~登っていきますたε=ヾ(*・∀・)/

LinC1590.jpg
徐々に登って行ってたら、ナイトメアに細い道で囲まれてしまったりwww


LinC1591.jpg
28F到達!!
ぉー少しわいたなーとか思いながら狩り狩り(●´ω`●)ゞ

・・・

LinC1592.jpg
なんかくる??!Σ(・ω・ノ)ノ!


でも、少しずつ倒すぞー!!POTも玉もあるしww(まだ余裕)

LinC1594.jpg
閣下がわきだして、こっちにこようとしてるwww
ふwwwww
ちょっと、ATフィールド全開になったw
もうその先のSSは余裕なくて撮れてませんwwwwwwwwwwww
その後7匹追加くらいになっちゃってw少し大変でしたwww


LinC1595.jpg
そのあとは、POTとかもなくなっちゃったし、
なんとなく、黄昏でジャイアンをがりがり30分くらい食べてしゅ~りょぉ~でし(●´ω`●)ゞ

もしも、ILだけのHDとかあったら
どういう状態なってるのか少し気になるあたしなのでありました→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
