Pinky Love(●´ω`●)ゞ day by day。+゚(⊃ω・`)゚+。

スポンサーサイト


day by day。+゚(⊃ω・`)゚+。

ストーブをつけっぱなしで寝てたら布団が少し焦げてたゆりんこです。
寝たばこもよくしちゃうけど、
ストーブのほうが結構あぶないなぁーとか思ったぬ...。+゜(*p´口`q)゜+。...

さてさて、またまた日々あったことをのっけていこうと思いますよぉー★

LinC1565.jpg
INしてWISしてたらなおちゃんが全茶でミスってたwww
ちょうどタバコすいながらやったから
落としたwwwwwwwwwww
OPI・・・おっぱいだよね?wwwwwwwちがう?www


LinC1568.jpg
船でPIにツバイたんとおでかけ~★

LinC1569.jpg
小さな精霊ちゃんもガリガリ
徐々に奥に進みながらウロウロ★
LinC1570.jpg
真ん前にマンボちゃんがいたりぃ~のでがりがり...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1571.jpg
マンボちゃんからミスダガをGETいたしましたw
初めてまともなものくれたよwこの子wwww
マンボは空か、宝石したもらったイメージしかないから
少し嬉しかったかな★

全茶でEND報告したら

LinC1574.jpg
LinC1575.jpg
なおちゃんと、双ちゃんからおめWISきたりぃ~の★
ありがとぉーε=ヾ(*・∀・)/

LinC1576.jpg
そのあと、ちょっとしてから水さんから水グロいただきました★
ありがたや~(●´ω`●)ゞ

LinC1577.jpg
ソックスさんから日記みてますWISいただいちゃったりぃ~の★
ありがたいことでしφ(ゝc_,・*)♪


少しうとうとしてて寝そうなってたりhh

そこから少し時間がたってから
リアルTELで少しリネから離れてて
戻ったらドィルちゃんがいた!
お手伝いに参戦・・・(。・ω・。)ノ

LinC1578.jpg
気分でDEで遊びにいっちゃったりぃ~のヽ(*´Д`*)ノ

LinC1580.jpg
絶対に合わないwwwwwwwwwwwwww
そして、これ攻撃おっそいhhhhhhhhhhhhh

LinC1581.jpg
今度はバルログでもなぐりたおしてみたりw
気持ち魔法攻撃が速いかもしれないwww
でも、ある気がおっそいh
また攻撃してたり~の・・・ww

LinC1582.jpg
互いに変身もどしたりぃ~のでwwwぐるぐる印章あつめ★

LinC1583.jpg
アイポットで、マジックナイトレイアースのOPだった「ゆずれない願い」(唄:田村直美)が
流れたので、つい口走ったwwww懐かしいとドィルちゃんわかってくれたりww

懐メロを基本入れてたりする、あたしのアイポットでありました★
この時、眠気ピーク・・
少し回復遅れただけでドィルちゃんのHPバーがさきっちょになってましたh
あやうく死なせるとこだったhhhh

眠い時は結構スリルありまくる(´;ω;`)
今日は3.6%上げました[´・ω・`]ゴメン

理想だけど・・・今年白になりたいな...。+゜(*p´口`q)゜+。...
スローすぎて、前ほどの意欲がありません・・
イベントもあっても、きっと、チョンだろうな・・・
なんか、日々過疎ってるんやなと思うと
少しさみしくなるこの頃だったり~_| ̄|○ →LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwww
恥ずかしいやんw

OPI=○っぱいですね^^

OPI!OPI!はいっ!
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~♪♪

・・・・・仕事で・・・疲れてるな・・・・・・・がふっ・・・・

No title

>なおちゃん


wwwwwwwwwwwwwwwww
まさか乗るとは思わなかった??www

そして、なおちゃんがクレイジーww
そんな時は甘いものをww(●´ω`●)ゞ

Oっぱい!ヽ(*´Д`*)ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
