Pinky Love(●´ω`●)ゞ おかえり!!(●´ω`●)ゞ



おかえり!!(●´ω`●)ゞ

今日の出来事・・・
久しぶりにごぜんちゅーから、夕方までリネをのんびりやってたw

久しぶりに少し長くINしてみた(。・ω・。)ノ

DECにさっそくいく・・・
ワンコをつれたDKさんがよこぎった!!!
DDであ~るww
思わず叫んでしまったwww

!?

って返してくれる優しいDDwww

エンチャかけて、またたがいにかりはじめる

王子がめずらしくINするww

王子がきたことDDに報告する

そして・・・

LinC1553.jpg
DDおかえりぃいいいいいヽ(*´Д`*)ノ

LinC1554.jpg
こそっと、二人がいるとこをよこぎってみるww

と、まぁ、DDのエルフも戻ってきたんで
少しクランが華やぎました(●´ω`●)ゞ

LinC1555.jpg
知力が少しチョンなあたしのPC・・・
変換がちゃんとできないんですよw
もう・・・それ変換ないの??っていうくらいの
レベルに最近は少し悪戦苦闘ww

そしてDVCにいってみる・・・w

LinC1556.jpg
ミラクルにも、パっとみたら双ちゃんが壁向こうにww

LinC1557.jpg
そして出会うww

LinC1558.jpg
お約束(●´ω`●)ゞwwww

LinC1560.jpg
きらきら

LinC1561.jpg
あたしはどこだww

LinC1562.jpg
いっぱいキラキラしてくれたw
このあと、双ちゃはお昼ご飯ってことでケンタにwww

あたしは6Fでがりがりε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりに元旦ぶりに
LinC1563.jpg
HDいってきましたw
すんごい久しぶりにいったら
変な感覚やったwww

がっつり戦ったし
LinC1564.jpg
気づいたらシアーにごっつい囲まれるハメにwwwwwww
でも、大丈夫★
ヽ(*´Д`*)ノ
HD久しぶりにしたらいいもんだねええ★
募集のやつでいったんで、少し気合入ってたけどww
楽しかったでしし★

おっしまい♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
