Pinky Love(●´ω`●)ゞ にょーん



にょーん

今回は画像なしですw
単なる文章ww
いやはや、先週後半あたりから今週ちょいさしかかりましたが
ろくにINしていませんwww
ずっとストップですwww

ネタが今はないwww
んー
問題は画像が・・・
のっけれーん!!!!
なんでだああああ
そこほんまに謎すhh
どうしたらいいのか
教えてーwww

jpgにしてるのに・・・

サイズやとはおもうんやけど、
パーセントとピクセルってww
どっちがいいんだw
何センチw
んがー
色々試行錯誤するも、
プレビューんときは
みれるというミラクルw
このPC不良品かwってくらい
少し考えたwwwwww
どうする!!!あたし!!!
ってかんじで、
内心どうしたらいいのかテンパっていますwww
切実ななやみっすww
画像ないとww
つたわらねえええええええええええええええええw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでやろなー?
普通にアップロードして、この画像で記事を書く、で載せてるだけやああ><

No title

>まりちゃん

もっかいやってみるwww
どんなけ機械苦手やねんってPC好きやのにはずかしいわwww
リネ友のツバイたんと電話で話してきいたことを実行してみるw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
