Pinky Love(●´ω`●)ゞ ノリでスリル!ショック!サスペンス?!・・・(;・∀・)

スポンサーサイト


ノリでスリル!ショック!サスペンス?!・・・(;・∀・)

今日は子供の発表会にでかけてたゆりんこです★

昨日少し狩りをしたのをSSのっけていきたいなって思います★

INしたとき誰もいなかったんで、
ツバイたんにTELして、何してるのかなー
ひまやったら、INしてよぉーとおねだりw
ちょうど、彼はご飯たべる直前でしたw
申し訳ないwwwwwwwwww

少ししてTELきて、もすこししたらINするよぉーというてたんで
INして30Fにww
タイムやったんで
VPいたらいいなーと・・・
相変わらずここは人気、
色んなグループがおりまふた★

上がってみたら
LinC1547.jpg
あらわらたまってりゅー!!
ここは濃縮OPもでるから
案外おいしい・・・
こつこつためていまじゃ、3k個あります★

LinC1549.jpg
スカイプしながらやったら
なんかSSとれないよね?ってことで
スカイプちゅーとかいれてみたりーのww
気づいたらタイムすぎてて仕方がなくかえろうかなとか
話してたら
クラン員のDDがIN
それをツバイたんにいうたら、会いたいなーとなつかしそうやったんでDDにはなしたら
DDも、なつかしいっていうてたんで、
ごたいめ~ん♪

LinC1550.jpg
MTでまたわせとか、なっかなかいないけど、
ある意味レアだw
3人で狩りいくことにぃ~♪
どこに行きたい?ってDDに聞いたら

「ラスタバド・・・」

Σ


エルフ3人でいくとか
なっかなかみないよねw
もう、こうなりゃノリでいこうじゃんwwwwwwwwwww

ってなったんで

LinC1551.jpg
つきすすむ!!

門があいてたw
誰かいるw
とりあ、すすむどー!!
道わからないなりに
進んでいく
いく

いく~!!!

エルフ3はやっぱきっついねww
NB2火1・・wwwwwwwww
ある意味すごい組み合わせwww
でも、たんしいよねw
スリルを味わうには
ちょぉー楽しいwwwwwwwww
最近スリルを味わう狩りも、楽しいなとかおもっちゃうマゾこですww
何か?ww

LinC1552.jpg
もう、そろそろ、ガードいるやろ?って思って進んで行ったら
まだいてなくってw
あたしとDDがごっつい引いてますw
画面外にものごっそいいたww
画面一杯くらいにわいててwww

3人「wwwwwwwwwwwwwwwwwちょw無理wwwwwwwwww」

逃げまどう三人wwwwww

ガーディアンやからって舐めてたら
数きたらエルフってチョンだよねww

これがWIZ3だったらどうなんだろうか・・・・
ふとそんな事を頭によぎるww

Drkが3やったら・・・プリ3もすごそうだろうなww
DE3が一番安定してそうwwwwwww

ツバイたんがもう寝ないといけない時間やったし、
帰還して、この日は速く寝ましたとさwww

低LVでラスいかにどこまでいけるのかとかいうスリル体験日記も
おもしろそうだw
エルフやったら、2Fくらいまでかな?
その先はまだ試してないけどww
いつかはそんな日記が書けたらいいなとか思いましたヽ(*´Д`*)ノ→LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
