Pinky Love(●´ω`●)ゞ 翼を下さい(*`▼´*)b♪



翼を下さい(*`▼´*)b♪

今日は頑張って23時半IN・・・
うーん・・・
ねむいhhhhhhhh
最近もの夜の時間帯が睡魔が・・・
昼間とかも必死におきてたりwたまに横になる感じのゆりんこです!
子供が落ち着いてきたんでINしだすようになったはいいものの・・・
体がすっごくだるい・・・
長時間もちませんwww

最近遊べていなかったから
ツバイたんと一緒に遊んできました(●´ω`●)ゞ
LinC1538.jpg
ツバイたんがおめでとぉーいうてくれたん★
うれしす~★
あざっしゅ!
LinC1539.jpg
最近お気に入りの61F~一緒に少し1hほど遊んできました★
LinC1540.jpg
64Fで引きガリ!!
ネコちゃんなってもらってわっさ~ひいてもらって食べる!!
いきなり床がちゅどーんなるからここあせるww
でも、ここ長時間こもってたら経験おいしいなって
ドィルちゃんから聞いて以来がんばるww
エルフがくるとこじゃないといわれるかもやけど、
そこはあ・え・てヽ(*´Д`*)ノ
うふふwMっけ満載ですw

LinC1541.jpg
敵ちゃん少なかったし二人で同時にあちこちまわって、元の場所にもどってきたら
二人ともわっさーなっててwwwwわらいがでたww

たがいにクルクルまわりながらFBとか射撃ww
いつおも思うけど
ライカンうざいww
はやいよねええ
もう少しスローやったらいいのに、
お昼ねしてるの??ってくらいのスローなやつがいいなw
たとえたら、エルモアにいるWIZとかね・・・
あれの強化したやつのような
でも、がたいが大きいような・・・そうね・・
バルログみたいな巨大とかいたら
おもろすw
攻撃力がつよくてー魔法騎士みたいなんおったらおもろそうやけどww

1時近くなったんで、ツバイたん、おねんねの時間で、まったにぃ~ってことで
久しぶりの一緒終了★

次は
寝起きでINしてきたドィルちゃん
お手伝いにって・・
LinC1542.jpg
ここいってきまふたー

レッサーと並んでみたくなっちゃって
並んで鼻高々にわらってみるww

LinC1543.jpg
LinC1544.jpg
なんの特訓だろうか・・・・w少し気になったよw
すいすいと印章があつまってきたんで、
今日はここの場所はいいよぉーっていうたんで
他、しっぽ集めに旅立ちます

LinC1545.jpg
しっぽしっぽ~♪
今、ドィルちゃんが尻尾欲しくてたまらないそうなので、
もし、どうしても、いらない、すてちゃうのよ!!
っていう人がいたらドィルちゃんにコカトリスの尾をあげてくださいww
きっと、よろこびますw

LinC1546.jpg
最後の最後でなんか、シャレっぽくいうてるww
なんか、うけた
www

ちまちま経験よりも、なんか、目的をもって狩りをしてる最近のあたしでした~♪
お疲れ様ですε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング

特にかんけいないけど
imageCAUDBL9W.jpg
こんなんとか
imageCAAKOC53.jpg
こんなんの羽が大好物です[´・ω・`]羽生えてたら・・・おもしろそう・・(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
