Pinky Love(●´ω`●)ゞ †Next Stage†ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スポンサーサイト


†Next Stage†ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夜にINしようと思って頑張って起きてたら、体調不良で
布団から出れなくなってしまったゆりんこです。
気づいたら夜中ですよー!!!
鼻水ぐずぐずで、INしようかどうしようか少しなやんだけど、
頑張ってIN!
ドィルちゃんも同じくらいに起きたっていうから、
一緒に傲慢のたびとかww

LinC1522.jpg
60Fに、すくあつめ~♪
基本こないww
WIZ狩り場にはいかないwww
うん・・・襲われたら死線がみえちゃうねw
なのでペアっちゃったっす!

タイムすぎちゃってMLちゃんがいなす!!!
SSないけど、このあと、59F??58??
一番右端っこでごっついわっきわきにして
左にダーッシュしたら一杯わいてる~っていう場所で
経験がり!!少しずつ経験ふえる!!!
でもでも~・・・ドィルちゃんのナッツちゃんがなくなったみたいなんで帰還w

LinC1523.jpg
LinC1524.jpg
気分転換に象牙!!
ここも久しぶりや!!!
少ししてからAGいないかなーとか思い、傲慢入口にいって狩り~
LinC1526.jpg
いなかったけど、なんか、わらわらきてたから
楽しいww
わっさーきたら、ひぇ~ってなるけど、
なんか、わくわくするwww
ちゃんときれいに全部処理して帰還しましたヽ(*´Д`*)ノ

ドィルちゃんが落ちたあと、クラン員のDDが入ってきた(●´ω`●)ゞ
DEを消したいっていうてて消そうとしたら30以下じゃなかったらしく
しょぼんってしてたんで、
LVダウンのお手伝い(●´ω`●)ゞ

LinC1527.jpg
あたしもLVダウンのときはツバイたんにここでやってもらったなー
DEの死にざまって・・・それでも、かっこいいんだよなと思うww
LinC1528.jpg
でも、ふまれちゃってRESできなすwwwwwwww
なんか、二人でずっとわらってたww

やっと29なったとこで新しくDDはキャラを作りにいきました★
んで、NaoonからWISがきたー!!!
仕事の合間にINしたっていうから
誘って一緒にGCいってきたじぇい!!
久しぶりに一緒したのん★
LinC1529.jpg
このタイトルやっぱおもろいww
ガルさんwwナイスなタイトルやねwww
なんか、面白かったwww
んで、LVUP目前!!!
もうこの時点で99.95~でした★
速くにあがっちゃう~とか思ってたら

LinC1530.jpg
めでたくUPいたしました★ヽ(*´Д`*)ノ

LinC1534.jpg
なおちゃんが花火あげてくれました★
嬉しいな★
ありがとぉー★ε=ヾ(*・∀・)/

LinC1535.jpg
プレゼントもいただいちゃいました★
ほんまにありがとぉー★
短い仕事の合間に一緒に遊んでくれた
なおちゃん、ほんまにありがとぉーφ(ゝc_,・*)♪
めたんこ嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

LinC1536.jpg
しかもクロスで叫んでくれたりしましたwwありがとです★

LinC1537.jpg
たぶんその近くでみてたのかな?
ワンちゃんがWISで、おめ~っていうてくれたww
65UPしたと思ったみたいでwww

余ってたスクですww
ごめんなちゃいwww...。+゜(*p´口`q)゜+。...

一か月かかってUP・・・
1月になってINが減ってたから
ちゃんと今月ちゅーにはUPするのかなと内心ヒヤヒヤでしたが
なんとかUPできました。

INしたら平均2%くらいで狩ってるので
今度こそまったり行ってる感じです★
また少しやる気が出たら廃人パワーでやっちゃうかもですが
しばらくは、まったりになりそうなので
気ままにのんびり自由にやっていきたいと思います(・∀・)→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UP♪(*'-')<※★:゚*☆オメデトゥ
早すぎですww

No title

UPおめでとです!( ´_ゝ`)
どんどん離れていくな。。。
寂しいな。。。
何回かENDお願いです。。。。w

No title

ゆか~、久しぶりにブログのぞいたぞ^^なんかぱぴちゃんとDDが復活したのか?てか、俺のこと覚えてるだろうか・・・。
今まだ仕事のほうが落ち着かず(人事異動で仕事場が変わったんだ;;)なかなかINできないんだ@@まあ2月にはINできるとおもうんでみんなにはよろしくいっといてちょ^-^ノ

No title

>マロナちゃん

ありがとぉー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
わいわい♪
でも、1月はほぼINしてなかったに近いwwww


>双ちゃん

ありがとおおおおおおお!!!
きっと、油断したらENDはしちゃいそうな予感がするw
また切断死とかしちゃうかもかもだしww

>まかいたん
そうやったんかぁー><
最近INないなーとかおもってたからw
最近DD復帰したよww
ぱぴちゃんはもしかしたらー・・まだわからないけどw
今二人一緒に住んでてPC一台しかないから
二人同時は無理そうww
でも、相変わらずそのままのDDやったで!!★
また2月戻ってくるのまってるな!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
