Pinky Love(●´ω`●)ゞ 君に会いたかった・・・懐かしき友よ゜*。(*´Д`)。*°

スポンサーサイト


君に会いたかった・・・懐かしき友よ゜*。(*´Д`)。*°

最近やたら心臓付近がいたくなっちゃうゆりんこです((-ω-。)(。-ω-))
念には念をでリネ時間を減らしたりもしています★
気分は芋虫になった気分・・・
ずっと丸まってたり・・・
原チャのりながらいたい・・・とかなったときは
あせったりするけどー!(`・ω・´)
昔からで以前心電図とったけど、以上はなかったんで
不思議におもいまふh
また新しく何かでちゃってるのかなーとか
少し不安になりながらの毎日をすごしちゃったり・・・

昨日っていうか夜中にリネにINしてー誰もいなかった・・・
なので、またまた特攻してきました!!...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1504.jpg
まずは62F~単騎!!
でも、数が少ないなーっておもいながらズンズン上にあがっていくことに!!

63Fにて・・・64Fにあがる瞬間の階段前で鬼引いてる人がいたんで、登るのどうしようかなとか
思いながらも hhhってだしていなかったし・・・
スルーで64FにGO!

LinC1505.jpg
LinC1506.jpg
ここ勝手にわっきわきなる奴踏まれるのね・・・
めったにいかないから、しらなくーww
SSに一杯とらちゃんいるんやけど、
それのさらに倍くらいは実はわいておりましたww
時間かけながらも
回りながら倒していったり・・・
回復殴ってーPOTつかったりーのww
必死ぶりに鬼必死なってたwwwwwwww
あわてながらも、一気にテンションあがったのか若干
心臓いたくなったんで、速く処理処理!!!
ビクビクしながらもFBちゅどーん!!
結構ここにいたような気もするw
そんな長く感じるくらい大量発生でしたw

気分を変えて今度は41F~

LinC1507.jpg
最初は41F「でしてたんやけど、
なんか物足りなくて登ることを決意・・・wwww
本間はレサーはいやだーとか思いながらもノリでここにきたw
ズンズンあがっていく!
LinC1508.jpg
47Fで狩ることに!!!
うひょーw上がったらお出迎えでしww

LinC1509.jpg
あいさつをしてみる

LinC1510.jpg
そんなに激しく行く手を阻止しなくてもwここにいるんだからw

LinC1511.jpg
さらにもだえるネクロちゃん・・・
ネクロ「ふがーーーーーヽ(`Д´)ノ!!」
ゆりんこ「・・・hhhそう・・・怒るなよw」
ネクロ「くのやろー!!」
ゆりんこ「´;д;`)ブワッ 話きけYO━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ 」
ネクロ「・・・ヽ(`Д´)ノ!!ゲシ」
ゆりんこ「さみしいもの同士仲良くしようじゃまいか」
ネクロ「うっさい・・・っぺ」
ゆりんこ「ヽ(`Д´)ノ!!」
LinC1513.jpg
横たわる友を見つめながら、
LinC1514.jpg
このペチャンってなってる横の姿が可愛く思えてならないあたしでしたwww
ネクロちゃんって殴りのほうがいたいよね・・
油断してHPバーみてなかったから
残り124くらいとかなってて少しあわてたぬーん・゜・(つД`)・゜・

そして帰還したのち・・・
ごーーーーーーーーーっついなつかしくクラン員がINしえきましたよぉー
LinC1515.jpg
彼女のアカで彼氏がINwww
当時4~5年前あたしが初代の堕天使ゆかりを使ってた頃の
仲間ですw
すっごい仲良くしてもらっててカップル同士で4人で同じクランにいましたwww

LinC1516.jpg
そして、元の彼氏のアカでINww
DEとかエルフとか色々もってるので、
エルフでINww
なつかしいいいいいいいいw
おかえりいいいいいいいいw
彼・・・アイオンにいっておりましたww

さっそく久しぶりやったし一緒に10Fにいってきますたー(●´ω`●)ゞ
待ち合わせの1階・・・

LinC1517.jpg
なんでディロなんだあああああああああwwww
相変わらずわらかしてくれるDDですw
うちらのクランでは彼のことをDDといいます
DEがDark of Dragonやったかな??
なので略してDDです★

LinC1520.jpg

順調に10Fに到着!!
到着して少しずつ進んでってたら


ん?

ん??
んんんんんんんんんん????????????

LinC1518.jpg
ぷしゅーーーーーーーー

10F到着して5分くらい??
すぐあらわれたwwwwwwwww
びっくりしたw
DDはボスと相性いいのかもしれないwww
油断してもうて回復忘れwwwついPOT使ってたwwwwwww
(タゲあたしやったんでwwZ)

LinC1521.jpg
そのあとは最初にボスに遭遇したのか
ドキドキ感がなくなっつぃまい
のんびりまったり狩ってたら
わっさーwww

↑DDが一瞬どこかわからなかったwww

そんなこんなで1時間半くらい一緒に久しぶりに狩りを楽しみましたとさ★
なんか、久しぶりの仲間に会えたら凄くうれしくなっちゃって
気分上々~( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) →LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実してますね。

あらあら。最強のアイオン用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。

No title

>升升さん

コメントありがとうございます★
アイオンしたことないんでまったくわからないですが@@
ユーザーの要望にこたえてくれるのはありがたい話ですね。
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
