Pinky Love(●´ω`●)ゞ チョコレートにしてやんよ!



チョコレートにしてやんよ!

昨日は少しリネを頑張っちゃいましたwって
いうても、前は平均毎日7%あげとかやったのが頑張ったっていうても
4%くらいですがw何か?w

INしなさすぎたら、やる気ENDです・・・
でも、たまーにブラブラがっつり頑張りたいなとかも
おもっちゃう、あまのじゃくなあたし...。+゜(*p´口`q)゜+。...
目的が特になくなってしまったんで、
今はスク集めとか地味なやり方で狩りを楽しんでたりします★

LinC1469.jpg
ディアドスクがなくなってしまったんで
DECにこもってる毎日やったりw
そんなときよくいる場所付近に
必ずっていう確率でいっていいほど、
友達のあいあーること、あいたんがいるんですよw
バッチ集めてるみたいー
あたしはスクあつめだーいww
歳開けて初めてあったかんじだww


LinC1470.jpg
単騎で10Fでゴリゴリ狩りしてたりとかw
でも、ゼニスたんにはあえないのよねええーんww
しょぼーんww

LinC1471.jpg
こんなほっそい道がわき場なのかっていうくらいわいたw
動くことしなくても、先のほうからわらわらとよってくるw
じっとしながら狩りをして20分くらいここから動かなかったってくらい
同じ場所で食べてたぉ(●´ω`●)ゞ

LinC1473.jpg
LinC1474.jpg
うん・・・さっきの細いちょこからまっすぐ進んだあたりんとこやけどw
ここから流れてきたっぽいっすw
いやーひどいよwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにたまらなくてもいいじゃんっていうくらいいたw画面からはみ出してるけど
さらにもっとわいてたんだよww
処理が一人やったんで
ちまちまと遅くなりながらも食べていましたw
いやー10Fって案外一杯食べたら経験うまいんかもしれないって思うんだよな★

LinC1475.jpg
スワたんが55なったらしいい★
おめでとうです★

LinC1476.jpg
ツバイたんが美雨姫んとこにはいってたーwwワラ
夜に9時くらいにINしたのに眠くて寝て夜中の0時と2時にTELで起こしてもらって
一緒に61Fスクあつめに51F~いってたりーの★

LinC1478.jpg
LinC1480.jpg
迷子になりながら必死にどこやろーって探り探りできたりwww
その60Fきたら、けつめいしたんからWIS!
あけおめ!!!ってきたどー!!!
久しぶりやったんで、狩りしながら少しWIS!

LinC1481.jpg
ツバイたんが、HPさきっちょしかなかったしやばかったh
あぶねえ!!
LinC1482.jpg
漢字まちがえてるがしちょぉーせいがみえたよぉーっていいたかったww

W7って全画面とかやったりなんやったりしたら
もじうつとこが見えなくなっちゃうから
変換ができないwww
でもなんかいいたかったから変換されたの今みたら蝶なってたww
ぁぅぁぅぁーww

そんなこんなでスリル満点なゾンビガリはおしまいwww
ツバイたんがねるーっていうてたんで、ねんね!
あたしは寝てたからまだ起きてたら
とある方から・・・

LinC1483.jpg
LinC14832.jpg
リアルの最近のあたしが、海外ドラマの24をみてるっていうのを
知ってたから何の前触れもなくWISで一発目にこれがおくられてきたw
つい、反応しちゃって、シーズン5のとこをとって、返しちゃったよwww
(今はシーズン6みてるーおもろいんだよぉー)

そのあとは、けつめいしタンガヒマしてたんで拉致って
一緒に希望の巨人にいってきました★

LinC1484.jpg
LinC1485.jpg
おねだりしてみる・・・

LinC1486.jpg
もっとおねだりしてみる¥・・・・

LinC1487.jpg
砥石しかくれんかった・・・
石ばっかもらったって何?GMさん・・・
そんなに石ばっかうちらもらって、積み木遊びしろってことですかい?
そんないい大人になってまでしたくないよぉー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC1488.jpg
一発目きたこれーw

LinC1489.jpg
なんか変なのでたー^^;;

LinC1490.jpg
そんなこんなしてたらギアンスクでたああああああ
けつめいしたんから抜き取ったwwwうふふww

LinC1492.jpg
続いてカルバスもきちゃったこれww

LinC1493.jpg
ノリで奥にいってみたりーのww(休憩がてら)

なんで円陣・・・キスマークなんwwwwww

LinC1494.jpg
コラプト軍団をハメハメしながらヤっちゃったり(●´ω`●)ゞ

相変わらずモンスのセンスがないなーとか思う・・・
グロイだけじゃんh

LinC1495.jpg
初音ミクの「みっくみくにしてやんよ」のアクりで
チョコにしてやんよ~♪メイジなんでww
メイジ=明治=チョコレート!!(・∀・)

LinC1497.jpg
バルログさんで遊んでみたりーのwww

LinC1499.jpg
そんなこんなで遊んでたりしたらもっかいギアンスクあたしが
ぬきとっちゃいましたヽ(*´Д`*)ノ
いやっほぉー★

んまい!!

LinC1500.jpg


うん・・・巨人に4時間こもってたwwwwwwwww
バリがんばったよぉー★
なんか、スク集めが最近は楽しいな★
経験がりっていうよか
久しぶりに経験気にしないで狩ってたなっておもうε=ヾ(*・∀・)/

ギアンスク2枚 カルバス1枚 古代の呪術スク数枚(何枚やったかな??)その他

いい感じのかりでした★
と・・・まぁ、朝までの近況報告でしたぁーヽ(*´Д`*)ノ→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまうまww
内容すごいなあ。。w
TOI単騎いいなああヽ('∀`)ノ

No title

>双ちゃん
確かにおっちこっち内容がいったりきたりしてるから
久しぶりにこいくかいたんじゃないのかなっておもうww
ある意味ネタ日記だぬーんww

コメさんくす!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
