Pinky Love(●´ω`●)ゞ 睡魔とボーっとTOIとスタバのペアハンφ(ゝc_,・*)♪



睡魔とボーっとTOIとスタバのペアハンφ(ゝc_,・*)♪

今日はオムチャーを作って頑張ってご飯を食べてみたゆりんこです★
もちろん、野菜は忘れずにですよぉー★
最近少しずつ食べれるようになってきました☆
食べなくてもなんら変わりないあたしの体ちゃんは不思議です。
さて、朝一番から洗濯物を干したらすがすがしい感じだ

個人的に洗濯物大好きなんでwww

最近市場とか少し過疎ってるかなーとか思うのは
気のせい??
人が少なくなったようにおもえる。
なんやろか・・・
1月はみんな忙しいのかな??

INしてツバイたんを拉致!!
紅茶休息(ツバイたんのWIZ)
を拉致っち~♪
一緒に10Fいってきたー★

LinC1447.jpg
サブいときはなんかあったかいかんじになってほしいなーってことで
ツバイたん鹿児島やから
普段から火山灰とかとびまkってるらしく
雨やとおもったら火山灰とかあったりするみたいwwwwwwww
寒い時に一杯ふってくれたらヌクヌウなるんじゃないのかなとか
想像してしまったあたしですwwwワラ
逆に危ないかな?w

LinC1448.jpg
相変わらず、呼んでみる者のすぐにはあらわれてくれないZQたん・・・
んーーーーーーーーーーー
一階しか婚g会えないとかそんなのやだやだ
会える人は会えるんだろうなーでも><

LinC1449.jpg
LinC1450.jpg
このままやったらまた都市伝説になっちゃいそうな予感がしてならないこの頃です・・・
TOIのボスってそんなに出にくいものなんですか?

ちょうど23時40分くらいの出来事・。・
LinC1452.jpg
LinC1453.jpg
LinC1454.jpg
お薬飲みたくない病気がでたwww
安定剤を飲んだら副作用でちゃうから
あんまり本当は飲みたくない
毎日24時までにのまないといけないけど、
なっかなかねれない・・
眠気はくるのに・・・
しかも、狩りしながら凄いフラっときたりしたし
ふらつきはやだぬーん><

そんなこんなで、ゆくりまったりやってくれましたヽ(*´Д`*)ノ
半分ボーっとなってたけどwwwww

LinC1455.jpg
本間にだれもいないよ!!っていうくらい貸切やったww


少し薬が効いてきたのか・・・

LinC1457.jpg
LinC1458.jpg
この時はマジで狩り場でねてもおかしくないくらいのボーっと、ふらつきが
あったからもしものときのために、寝たら鬼電してなっていうてみたりwww

自由だw


そのあとは、ぴろ兄たんと一緒に遊んできた☆

LinC1460.jpg
LinC1461.jpg

どこにむかってるかって・・・
二人えラスタいこうってはなしになって
いってきたwwww

LinC1462.jpg
LinC1463.jpg
LinC1464.jpg
忍び足でちかよる!!!

LinC1465.jpg
シンクレアさんまではよかったの・・・
この先ってドのむこうの円陣のなかにはいっていくじゃん?
進んだとこから
ごっさわいててwwwwwwwww
道通れないってくらい一杯おってんwwwwwwwwwww

CP飲みながらいっててたけど、途中HP36っていうのを見たwwwwwwwwwwwwwwww
あわててPOTおしてたらミスってとなりの帰還スクんとこおしてとんでたwwwwww
まず円陣のとこにドレイクたちがいっぱいwww
しかもそこの通るスペース案外ひろいのに全部うまっちゃうくらいの数wwwww
あれって30匹くらいとかいたんじゃないのかな?まじでやばかったwwwwwwww

帰還してからどこにいこうかなってことで
TOI11~登って行こうかって話しになって
気ままにwwGO!!!

LinC1466.jpg
ここでもまたいっぱい・・
SSではまだスクないけど、このあと
すんごわいてたwwwww端っこにいっちゃったから囲まれてしまって
若干危なかったwwwwwww
DSが動きまくるからいたいのなんの><
誰かが突っ走っていったんかなーとかおもいながら
今日はよく囲まれる日やったでし((-ω-。)(。-ω-))

LinC1468.jpg
分配をオレン市場でして落ちるときにぴろ兄たんはこの顔文字をしてくれるw
かわゆす!!!
そして少し切れちゃってるけど、ROMしてるっぽいジャンピーがいましたww(。・ω・。)ノ

今日はこんなかんじでしたーε=ヾ(*・∀・)/ おっつ~ん♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
