Pinky Love(●´ω`●)ゞ 気まますぎる日々



気まますぎる日々

こんばんわ~☆
少しずつリネにまたINするようになりつつなゆりんこですw
でも、前みたいな廃人には今はなれないですがw
凄くまったりとした感じでINしていこうかなと
考えています★

うーさぶいh
最近は野菜生活ばっかなんで、
足腰がよわりきってるかんじですww

少しだけSSあったんでのっけておこうかなーとw

単騎してたら全茶にて

LinC1444.jpg
ソックスさんがUPしたとww
まりちゃんはしていないって後に全茶でしりましたがw
記念にSSとってたんでのっけてみまふww
うふふヽ(*´Д`*)ノ

LinC1445.jpg
久しぶりに単騎少しやっていましたw
んーたまには一人旅もいいねw
基本は単騎がおおいあたしです。
いぜんはDVCに毎日7~8時間こもってるようなバカでしたwwwwwwwwww

LinC1446.jpg
ちょこっとだけ影神殿お邪魔したり・・・
でも、眠くなったりやったんですぐ帰還((-ω-。)(。-ω-))

ちょろちょろ頑張ってるかんじですww

LinC0023.jpg
なつかしく50なったときのSSがうもれててでてきましたw

ツバイたんと一緒にしてたときのもの・・・
初エルダー使ってしてたころですww
なっつかしーww
ふっきして間もないころやったなーっておもうw
この時は2週間くらいで50まで上げてましたw
依存しまくりやからと、少し控えなさいと言われたこともしばしば・・・
今のあたしと比べたらだいぶちがうw
最近は1%上げるのもやっとなくらいのんびりしてたりw
疲れが一気にきてるのか、少しずつしかできなくなっちゃったかんじですhh

でも、頑張るときは頑張るかんじで7%上げとかしてたり...。+゜(*p´口`q)゜+。...

その時によって違いますwww

LinC0046.jpg
クラハンとかも、以前はしてたんだよぉーww
うちのクランにはリアル夫婦でしてる人がおって
赤ちゃん生まれたから最近はクラハンとかないけど、
少し前の奴とかあっやりしたんでそれもUP!


一応は今月ちゅーには58になれたらいいなーっていう気持ち目標があったりしますが
いけるのかなー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
まったりしすぎてて
若干不安wwwww
気ままにのんびりがモットーなので、のんびりやっていきます♪LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
