Pinky Love(●´ω`●)ゞ ちょっとしたレア??



ちょっとしたレア??

最近リネにINしてないっす(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

何かとリアルが忙しかったりで年明けからバタバタしてた、ゆりんこです★

最近はずっとドィルちゃんといることが多かったり@@
INする時間のタイミングがよくあうからなのかな?

LinC1418.jpg
ドィルちゃんがコカの尻尾がほしいってことで10FにGO!!
案外ここは毛件良かったりもするし
いい場所やなとおもう☆

LinC1420.jpg
この時ドィルちゃんはタバコにwww
いていない間にSSこっそりとっちゃったりーww

LinC1421.jpg
MDがコカなんでやっちゃうwww
なんかミラクルな感じでお母さんコカが子供コカをぽっけにいれてるかんじw
イメージはカンガルーなかんじにみえるww

LinC1422.jpg
モンスに襲われまくるドィルちゃんwww

LinC1424.jpg
逃げながらメテオかましてたww

LinC1426.jpg
今度は印章集めたいってことで欲望におつきあいw
あたしはカルマ逆やから攻撃はなしで、
回復のみやってたw
なんかWIZになった気分やったよwww

LinC1428.jpg
水の印章あと二つでそろうーとかやったらしい!!
二個がんばった!!

LinC1429.jpg
いったん戻ってまたいこうってときに、まるちゃんが入口におったじぇい!!
ばんちゃー♪
この時トラがこの付近にわいてたのかな?
それできてたらしいww
少しお話して、また欲望に!!

LinC1430.jpg
LinC1432.jpg
大群のレッサーちゃんにwww襲われる!!!
あたしは大丈夫やけど、ドィルちゃんは半端なく襲われてたwww
真っ先に中に入ってたよw
あたしSSとるために残ったww

LinC1434.jpg
シバインのスタンはきらいだー!(`・ω・´)

LinC1435.jpg
ためしに火のとこにきてみちゃったりとかwww

ごっさわいちゃってあぶなかったよぉーwww

LinC1436.jpg
こんなとこつれてってもらったりーのww

LinC1437.jpg
ドィルちゃんのアジトにとんだら倉庫ちかいし、いったら
チチヤスさんがいたー!!
初めてお話したよぉー★
しかもGGPあげたら蒼Pもらっちゃったw
優しいww
ありがとうございます★

LinC1438.jpg
LinC1439.jpg
64Fと68F??で引きがりをしてあそんで今日はおしまいみたいなかんじやったかな☆
楽しかった☆
色んなとこいったりしてまふたヽ(*´Д`*)ノ

そんなこんなでのんびりしてたら
すわちゃんがアカハクあったけど、装備もどったってことで
あそぼーっていうてたんで
久しぶりにあそんできまふた☆

LinC1440.jpg
LinC1441.jpg
LinC1442.jpg
大空洞で遊んでましたwwww
しかも、ここでゲイルでるとかw
知らなかったwwwwwwwwwwwww
なんか、レアでたよぉーっていうてて、
あたしそのログまったく見ていなかったwww
半分眠かったからなのか
そのSSがないですww仕方がなく
ゲィルをとりましたw

いぁー今年初めてのレアですなヽ(*´Д`*)ノ
わっしょぉーい♪
少し相場おちてるなー
前2~4Mが今は1Mくらいとか・・
安くなったもんです><
戦争用みたいなもんやでなー
ぁぅ><

風エルフ消しちゃったんであたしが今はもってても意味がなく売れることを願ってます★

まぁ、そんな感じでメンテやったんでおっちしました☆

最近は少しご飯食べるようになったどー!!
コールスローwww
とか
今日チキン南蛮たべた!
頑張って苦手なお肉を食べるようにしてますww
タバコ一日3箱をやめなさいと病院の先生にいわれたゆりんこなのでした...。+゜(*p´口`q)゜+。...
やめれなす!!!→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
