Pinky Love(●´ω`●)ゞ 寒さと変形とアイスクリームと!



寒さと変形とアイスクリームと!

最近一段と寒くなってきましたね((-ω-。)(。-ω-))
はぁぅ><

カゼひいちゃいそうだよぉー!!!

今年に入ってからまともにリネにINしたりしていなかったh
経験も1%上がったらいいやーくらいな
のんびり思考にかわりました☆

SS色々あるのでのっけて行きたいと思います★

LinC1399.jpg
最近はドィルちゃんと一緒に遊ぶことがかなりおおかったりしますw
何かと、IN時間があうのもあったりで、
気軽に話せるし、まったり一緒にスカイプしながら狩りをしたりしてます★
DVCツアーもよくいくww

LinC1400.jpg
トラちゃんが一杯うようよ・・・
んー最近はイベントっていうものをあんまりしていなかったりw
のんびりまったり自由きままにやっちゃっていますw

LinC1401.jpg
DEC倉庫にいたらでっかいミノがくるなーとかおもったらDYちゃんw
びっくりしますたww

LinC1402.jpg
あおちゃんと遊んだときのこと!!!
なんか、お菓子食べながらしてたんかな?
甘いものたべてて、あたしが何でか、ひこまろ風にいうてたらウケてくれたりw

LinC1403.jpg
遊んでたらドィルちゃんが乱入ww
一緒に少し遊んだり☆

LinC1404.jpg
きれいな三角形できったから、なんでか、チリでならった三角州がでてきたりwww
きれいなトライアングルや!ww

LinC1406.jpg
氷ちゃんが日記みてくれてたりーので嬉しかったです★
有難うございますヽ(*´Д`*)ノ

ところかわりましてー

LinC1407.jpg
こひたんと、デート!!!!(珈琲休息)

LinC1408.jpg
LinC1409.jpg
LinC1410.jpg
LinC1411.jpg
LinC1413.jpg
LinC1414.jpg
LinC1415.jpg
FIにひっさしぶりすぎるくらいに遊びにいったりしてwwwww
いやーたまにいくといいものだねw
なかなかなんもくれない、おけち島ですhhh

しゃーないから帰還ってことでリスタしたら

LinC1416.jpg
ブレずにきっちり二人合体してたwwwwwww
ミラクルです!!!

ところかわってー

LinC1417.jpg
カーツさんと一緒にあそんだりーのww
してました☆

ところかわりましてー
今日はネカフェからINしております★


久しぶりにがんばったってかんじですよぉーww
INしたらまず、あおちゃに、ミルフィたんがいたんで
ごあいさつです!!

5465.jpg
2325.jpg

3213415.jpg
一度も行ったことがなかった
ネカフェマップに遊びにいきたくて
行ってきました☆
なんか、ごっそーってわくからすごいねw
ネカフェ経験もついちゃっていっぱい稼げました☆
影いったりもして、ここに3時間こもってたら一杯あがttくぁw
すべてトータルで7%あげしてたりヽ(*´Д`*)ノ
まったりゆっくりしながらしてたんで
こんなものなのかなーと思いながら、眠気に襲われてましたwww

思ったのがやっぱり自分のPCからのほうがやりやすかったww
慣れていないとミスとかあったりでまいっちゃうh

なによか、あたしが珍しく狩り場で寝ながら動かなかったり
いきなり動いたり、違う方向に歩いてしまったりで
ケアレスミスしちゃったw

だってwwねむかったんやもんw
暖房ぬくいしwww
まぁ、あぶなかったし、帰還して、そのまま帰路につきましたとさ☆


1653602226_176s.jpg
そんなネカフェで、変形アイスクリームを作ってみたゆりんこでしたー!!

アイスクリーム大好き??♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
