Pinky Love(●´ω`●)ゞ ずびーっと

スポンサーサイト


ずびーっと

鼻水たらしながら昨日は、0時過ぎにIN~v(。・ω・。)ィェィ♪
ぼけっと狩りをしてたらDEC倉庫で葵ちゃんはっけーん★

すかさず、背後霊のようふ後ろにピタっとwww

気づいてくれて一言目「っは!」だったwww

いきなり真後ろにいたらそうなるよねw
驚かしてすいまそんw

LinC0135.jpg


↑しろあんさんと、葵ちゃんと、他メンバーを募集していきました♪

ってwこのくらい小さかったら画像みれるかーなー@@;;
っていうw
いまだに画像見れないのかな不安症候群がwww
プレビューのときはみれるから
乗せてみて、見れなかったらどうしましょうwwっていうww

最初は普通予定やったけど、黒殴りでいきました★
NB2で気合でがんばったー!!!
中じゃないと、まだマシだw
中やと、わきすぎて、何がどうなってるのか
さぱーりやからww

でも、楽しかったw
真冬だね・・
HDちぅにめっさ手がかじかみまくって、NTとかおしてるのに、BWかけてるのに反応しないw
ホイール押しきれていなすww
一応てがかじかみましたよぉー報告しちまったじゃまいかw

あわわwww


そして、HDおわったらお話TIME~♪

葵ちゃんと、しろあんさんと3人でぺちゃくりーww
あたしが、実は風邪こじらしてて~っていうたら
二人とも寝なさいとww
まぁそうだろうなww


寝れないからINしたのだww

まぁ昨日は1Rのみで、落ちやしたw
でも・・
のど痛めてのどの毛細血管が切れて吐血するねーんっていうたら

葵ちゃんはびっくりしてて・・・
でも、しろあんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意外な答えがwww


LinC0136.jpg


うへええwwww
故意に毛細血管はきらないでくださいwwwwwwwwwwwwwww
いたいからww




すごいことをする方だっておもいつつも、続きまして・・・


LinC0137.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


もっと、どういう喉になってるんだと少し興味をもった日でありますた(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

面白かったよぉーwww

そして、あたしの風邪はいつ治るのか!!!
免疫ないと真冬はきっついんだなー((-ω-。)(。-ω-))

ぐすんh

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像みれなくて伝わらない件(´;ω;`)

No title

どれも画像見れなかったwww
また深夜のHD行こうね☆(ゝω・)vキャピ

No title

画像がみれないのはあああああwww
なんでだあああああああああああああw
これ、どうしたらいいのか・・件w
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
