Pinky Love(●´ω`●)ゞ 遅くなってしまいますた☆



遅くなってしまいますた☆

年末年始にかけてド派手に遊んでるゆりんこです!
はい・・・リネにほぼINしておりません><
更新も久しぶりにブランクあいてたりして
すいません><
またINして、何かあったら書きたいとおもいます><


この前少し、あおちゃんクランと一緒にラスタバいきましたヽ(*´Д`*)ノ
その模様をのせようかなー★

LinC1386.jpg
扉の前にガードいなくて、わやわやwww
一杯なっちゃったw

LinC1387.jpg
バランカ久しぶりにたべり~の♪

LinC1388.jpg
なんか鼓太郎さんがかわいかったからSSとっちゃったりーのwww
ちゃっかり、ゆりんこっていうてるとこがツボだぬw

LinC1389.jpg
ケイナさんお正月休みでなかなか遊んでくれない!!

LinC1391.jpg
叫んでもでてくれなすww

LinC1392.jpg
一人仲間はずれがいたりでめっちゃわらってみたりーのww

LinC1393.jpg

LinC1395.jpg

ボスでBPきれたとかあああああwww

LinC1396.jpg
きれいに?w整列しちゃってゴゴゴ!!!

LinC1397.jpg
LinC1398.jpg
そんなこんなでバロードさんまでいっちゃっておわりました☆
楽しかったなー★
少しの時間やったけど、ありがとうです★



そんな少しSがのこってたのでUPしてみましたwww
ああw

久しぶりに初詣いきました☆
ひとが、おおすぎて人酔いしちゃってカオスやったwww


そんな正月を堪能して、まったりと、何かしら毎日おでかけして、
親に和菓子を差し入れして、雑貨を買ったりしてバーゲンいってみたりーの、
飲んでばっかの、年末年始でしたヽ(*´Д`*)ノ→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人多いところ苦手だわーΣ(゜д゜|||)

いろいろ正月満喫したようでなりより
また行きましょうねヽ(・∀・)ノ

No title

>ドィルちゃん  


あたしも人ゴンは苦手やわwww
人ごみwww人ごんwww

またいろんなとこいこうね★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
