Pinky Love(●´ω`●)ゞ とある日常のゆりんこ|ω・).。oO



とある日常のゆりんこ|ω・).。oO

強風で原チャのってたらふっとばされかけた、ゆりんこです((-ω-。)(。-ω-))

いやー雨、かぜ、とかすごかった・・・

みんなのとこは大丈夫やったんかな?
思えば今年ももう少しでおわっちゃうw
相変わらず何も変わったことがなかったような
あったようなそんなかんじです。

リネも、頑張ったりして、57までこれたりと・・・

60までは少しペースを落とす予定かな?
まぁ、稼げるときには稼ぐ感じで。
基本はまったりな狩りをしていこうってきめましたwww

なんか、一気にしすぎたら飽きちゃうそうな感じもあるんで
そこはまったりでいきます。
今まだまだ経験値も伸びないままなのでwww
50%超えたら少しは変わるのかな?
ラストスパートっていうときはやっぱ70~80%あたりになったら
少し燃えてしまう習性がありますがww

少しSSとったんでUP!!
45215.jpg
昼間にINしたときにHDいくよぉーなとこでしたヽ(*´Д`*)ノ
若干ピンボケはきいしなーいww

昼は少ししかINしていなく、HDとちょこっと単騎してたかなー
くらいです!(`・ω・´)

夜にINまたして、その時、ボヘーっと寝ぼけてたwwww
まじでww凄い眠かったwwww
気分転換にと・・・

1324523.jpg
お酒とジャーキーつつきながら、タバコ吸いながらの狩りをしてましたw
すっごい狩りしながら酔ってたのは内緒wwwwww
めたんこ、ボヘーっとがさらなう加速をましていくwww
一杯のんじゃったぜぃww
そのあと若干気持ち悪くなった件・・・ワラ

LinC1338.jpg
GCに遊びに行ってたら、まるこたんがいた(●´ω`●)ゞ
ばんばんこぉーヽ(*´Д`*)ノ
ちゃんと日記にのっけますwwYO♪
LinC1339.jpg
あたし飲んだくれのイメージがついちゃいそうですw
普段まったくのまないにちかいんだけど、
たまーにのみたくなるワナw

LinC1340.jpg
互いに見てます宣言ε=ヾ(*・∀・)/
最近仲良くなれたかなーっていう感じですなww
今度遊びましょうww

LinC1341.jpg
タイガーちゃんをふみつけてみたりしてあそんでたりうヽ(*´Д`*)ノ

LinC1342.jpg
そんなことしてたらボスきちゃったりとかねww
ああw
いきなりはびっくりっすな!(`・ω・´)

LinC1344.jpg
ひどいくらいにスタンかかりまくりwww
うん・・・スタンとお友達になっちゃったよ・・・
なんか、動ける!!って思った瞬間にまたかかてるとかねw
回復できないじゃんかー!!このやろー!!・・・(;゚Д゚)y-

LinC1345.jpg
マロナちゃんも参戦www

LinC1346.jpg
ボシュいるよぉーってWISでまるこたんに教えてあげて、きてくれたりーのε=ヾ(*・∀・)/

LinC1347.jpg
またまたタイガーニむかって、、、わんっていうてみたりwww

ねえ・・・タイガーって犬科じゃないんだね・・・
日経ちゃんにネコ科だよって教えてもらって
初めてしった!!
歩く感じがすごい犬っぽいじゃん!!っておもって、わんっていうた
あたしはダダ滑りなうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

LinC1348.jpg
しろいこちゃん・・・案外かたいよねwww

LinC1349.jpg
ちょっとかつ上げみたいにいうても・・・なんもくれないね・・・
もっと使えそうなものを下さいよ・・・w

LinC1352.jpg
日経ちゃんが袴をきてたww
この男の歩き方後ろからみたら
すんごい腰ふりふりしててわらえたし
なにより、手の動きが「へい!らっしゃい!おくさん!今日は何にするかね?!」と
八百屋とか魚屋みたいなかんがうけたりwww

すいません~玉ねぎおいていますか~>>???

LinC1353.jpg
LinC1354.jpg
LinC1355.jpg
LinC1356.jpg
こんなことをクロスにてやってたりwww
自由だあああ(●´ω`●)ゞワラ

あああw

とくに、これといったSSはないかもですが、
日々あったことを
気ままにのっけていくので
またよろしくですφ(ゝc_,・*)♪

おまけ・・・

ゆりんこの中身はこんな人ー!!↓ ああーつけまつげが取れかけてるーのは気にしないで!
丸顔の、だいふくや、どらやきですが何か?!
今年最後やし、ちょっと、くだけてみました(・∀・)
はずかしがりなんで、こんなかんじですいまてん!!

45.jpg

フワフワのグレーのロシアン帽子がお気に入りでした!(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします→ヽ(*´Д`*)ノLLランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
